※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お亀( ´,_ゝ`)
妊娠・出産

宮崎市の県立病院で出産経験のある方、感想を教えてください。また、同病院で出産予定の方と情報交換したいです。

おはようございます( ・∇・)
宮崎市の県立病院で出産された方はいらっしゃいますか?どんな感じだったか参考で教えて頂けたら嬉しいです!
あと、これから県立病院で出産されますというかたが居ましたら是非仲良くしていただけるとこれまた嬉しいです( ・∇・)
よろしくお願いします(*´∀`)

コメント

deleted user

双子初マタです😊
県立病院で10月末に出産予定です~!
よろしくお願いします‪(*´꒳`*)‬

  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    こんにちは♪双子ちゃん妊娠中なんですね(*´∀`)こちらこそよろしくお願いします!次の検診日とかは決まってますか?うちは明後日検診に行きますよ~

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次は検診14日なんです〜
    母親学級の2回目のに10日行く予定です☺️

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    母親学級に行く予定なんですね(*´∀`)
    もしかしたら、今度の検診辺りに病院側から参加してくださいとか言われるかもしれない(笑)
    上二人の時は母親学級があっても参加してなかったので( ´,_ゝ`)(笑)
    次の子供が年子なので、その辺でちょっと相談したいこともあるから、参加要請があったら私も参加します(*´∀`)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ😊
    同じくらいの数週の方とかもいらっしゃるのでいいですよ(*ˊ˘ˋ*)
    母親学級のあとに聞きたいこととかあれば結構たくさん聞けるのでおすすめです!!
    私は双子でもうすぐ動きにくくなるだろうからと2回目3回目はどちらも今月予約してもらいました👍

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    今月中に二回参加するとですね♪
    了解です( ・∇・)もしもの時はよろしくです( ・∇・)ご挨拶しましょう(*´∀`)(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(*ˊ˘ˋ*)
    よろしくお願いします☺️

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    参加するときはまた報告しますねー(*´∀`)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい💓💓

    • 8月7日
ℳ🌹

県病院で出産予定です😊

  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    初めまして(°▽°)私も県立病院で出産します(*´∀`)今度の検診はいつ頃行かれます?

    • 8月7日
  • ℳ🌹

    ℳ🌹

    良い評判をあまり聞かなくて
    不安ですが😂😂

    今月の28日に行きます✌️👶🏻

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    あまりよろしくないとでしょうか( ´,_ゝ`)(笑)
    上二人の時は別の病院で出産したのでお初の場所はやはり緊張と不安が‥(笑)
    28日検診なんですね♪多分、今度の検診からは2週間に一回になるかもなので、タイミングが合えばご挨拶しましょう(*´∀`)(笑)

    • 8月7日
deleted user

県病院で産みました😃
どんな感じとは、例えばどんなことが気になっていますか😌?

  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    こんにちは♪例えば、病棟の雰囲気とかスタッフの対応、食事関係とかでしょうか( ・∇・)(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病棟は古いです笑!
    トイレや洗面台、シャワー室も結構年季入ってます。
    スタッフはほとんどの人が気さくで明るくて楽しい方々でした!
    いつ何回ナースコールしても優しく対応してくれました。
    あかちゃんにもお母さんにも優しく接してくれました(^^)
    食事はザ病院食って感じです。
    基本薄味だったので、ふりかけとか持ってきてる方もいました!

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    なるほどですね!
    病棟に年季入っていても、スタッフの方が親切ならば問題ないですね♪
    スタッフ関連でストレス溜めてモヤモヤするのは嫌なので(笑)
    食事は薄味なのですね‥(笑)
    ふりかけ持参しなくては( ´,_ゝ`)(笑)
    ありがとうございます!

    • 8月7日
deleted user

上2人県病院で産みましたー!
3人目も県病院で出産しますー♡

  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    こんにちは♪私も県立病院で出産します(*´∀`)次の検診日はいつ頃行かれます?ちなみに私は明後日検診です( ・∇・)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー1日違いですね!!
    10日が検診日です♪笑

    もう性別わかりましたー??

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/(笑)おしい‥
    性別はまだなんですね~( ´,_ゝ`)
    明後日に分かれば良いのですが‥
    そしたら、即効ベビー服買いに(*´∀`)(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとおしい!!笑笑
    先生誰ですかー??
    聞いていいのかな?笑


    あー同じですねー!
    私も10日に分かれば
    ベビー服やら揃えたいなー
    って思ってるとこです笑

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    先生は‥( ´,_ゝ`)(笑)実は初診の時、一度目、二度目と先生が全く違うというまか不思議な出来事が起こってまして‥( ´,_ゝ`)どなたが主治医なのかさっぱり‥( ´,_ゝ`)(笑)
    誰なんだろ‥(笑)
    明後日聞いてみよう!(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そーですね!!笑
    県病院あるあるでしたww

    出産も入院のときに
    先生決まりますもんね!!笑

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    マジですか(笑)
    先生がそこそこ多い?からでしょうか( ・∇・)(笑)
    ある意味面白い病院だなぁ~( ´,_ゝ`)
    ただ、いざというときに先生が決まってないと同じことを何回も話さなきゃいけなくなる感じになるって事ですよね?!(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その通りです笑
    またその質問??とか
    よーあります。笑
    逆に看護師さんのほうが
    何度も会ってるので
    わかってくれてたり、、笑

    先生もめっちゃ新人と
    慣れてる人といて
    話が全然違うじゃん!
    てときがありますよ!笑

    • 8月7日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    わぁー( ´,_ゝ`)その辺、ちと面倒ですね‥( ´,_ゝ`)(笑)
    気分次第によりますが、先生方にこの間も話したじゃん!って発狂しなきゃいいですが‥( ´,_ゝ`)ぉお、こわっ( ´,_ゝ`)(笑)
    あ、先生がわかったらお知らせします(*´∀`)(笑)

    • 8月7日
ゆ

今日県立病院で出産しました(^ ^)
Dr.も助産師さんも看護師さんも
すごく言い方たちばかりで
すごく助かりました(^ ^)!

  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    こんばんは(*´∀`)お子さん0カ月ということは産まれたばかりですね♪おめでとうございます( ・∇・)
    スタッフの方が親切ならば安心ですね♪
    1ヶ月検診はいつ頃ですか?

    • 8月7日
  • ゆ

    はい(^ ^)本当出産大変でしたがスタッフの支えもあり無事に終えることができました(^ ^)また県立病院のため安心感もありました(^ ^)!
    来月の2週目あたりだと思います!
    その前1週間検診があるので来週あたりに行きます(^ ^)

    • 8月8日
  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    おはようございます( ・∇・)
    だった!だった!1ヶ月検診の前に1週間検診あったわ(*´∀`)(笑)
    産まれたばかりのベビさんかわゆすねぇ(*´∀`)
    うちはあと、3ヶ月ちょっとあるから対面できるのが待ち遠しいですねぇ(*´ω`*)
    子育て大変だと思いますが、お互い頑張りましょう(*´∀`)

    • 8月8日
まっつ

こんばんは|ω`)
県病院で帝王切開でした…!

もともとは個人病院の予定で通ってたのですが、予定日超過と羊水過少で県病院に入院でした(´O`)
陣痛の促進剤だとかバルーン入れたりだとかで大変だったんですけど、看護師さんたちもみんな優しかったです!!
歩けないほどの痛みとかあって、車椅子で看護師さんにぴゅーんと運ばれたのがいい思い出になっています(笑)

県病院、イケメンの産婦人科の先生いますよね…!

  • お亀( ´,_ゝ`)

    お亀( ´,_ゝ`)

    おはようございます(*´ω`*)
    なぬなぬ(*´ω`*)?!イケメンDrおるとですかっ?!
    検診に行ってまだイケメンには遭遇したことないなぁ…(´д`|||)
    目の保養が出来ちゃう病院ですね♪

    • 8月10日