※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
その他の疑問

出産して6日目の1児のママです。出産後悪露が多かったのが少しずつ量も…

出産して6日目の1児のママです。
出産後悪露が多かったのが少しずつ量も減っていたのですが今日いきなり悪露の量が増えました。
出血とドロっとしたものも出てくるのですがこれは何かの病気ですかね?それとも溜まっていたものが急に出てきただけなのでしょうか?
初めてのことなので分からないので教えて欲しいです。

コメント

ちいちゃん

6日目だとまだ急に塊が出てきたりしても
おかしくないと思います(o^^o)
明らかにすごい増えたとかじゃなければ
大丈夫だと思います🤤
生理の時とかより悪露ってすごい量が
出て来るのでびっくりしますよね😅

  • らすかる

    らすかる

    やっぱり溜まっていたものが出てきてるだけですかね?
    最近少しずつ減ってきてたのが急に増えたのでびっくりしました。
    もう少し様子みても治まらなければ病院行ったほうがいいですかね?

    • 8月7日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    治らなければ心配だと思うので
    病院行っていいと思います😊

    • 8月7日
  • らすかる

    らすかる

    ありがとうございます。

    • 8月7日
♡

完全に出なくなるまでは突然ドロッとしたのが出たりしてましたよ!
6日目だったら全然問題ないと思います!
だいたい産後1ヶ月ぐらいはダラダラと続きました😩

  • らすかる

    らすかる

    そーなんですか?
    ならあまり気にしなくても大丈夫そうですね。もう少し様子みて見ます。

    • 8月7日
ころり

私もそんな感じでしたよ!!☺
長く続きましたが、忘れた頃に終わってました!

  • らすかる

    らすかる

    一ヶ月近くはこのような事が続きますかね?

    • 8月7日
deleted user

同じでしたよ!1ヶ月半ごろまでは
あれ、今日はほとんどないなと思ったら次の日塊が出てきたり💡
病気じゃないので安心して下さい( ´-` ).。oO

  • らすかる

    らすかる

    出たりでなかったりって結構あるんですか?初めてのことなので心配だったんですが少し安心できました。

    • 8月7日