※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

出産の流れを教えてください。破水したらすぐ、うまれるんですか?

出産の流れを教えてください。
破水したらすぐ、うまれるんですか?

コメント

チャペマリ

破水からの人もいますが、私は陣痛からでした!

はじめてのママリ🔰

私は陣痛→人口破水→出産でしたよ!
破水からはじまる人もいるので人それぞれですかね😣

すぐは産まれないですよ〜!
私は破水して4時間後に陣痛が始まり、そこから約14時間後に出産しました!

あやこ

破水してから2時間半後に陣痛が来て、10時間半で生まれました!
トータル13時間くらいかな?

ひーちゃん

すぐは産まれなかったです!
私の場合二人共破水からでそれから陣痛が始まって10時間以上はかかりました。

ぱるた

破水したらすぐ産まれるというものでもありませんでしたよ😭
子宮口が10㌢まで開かないと息むこともできません😫💦

チョコちん

人それぞれだと思います!
陣痛➡︎破水➡︎出産
の人もいれば、
破水➡︎陣痛➡︎出産
の人もいます🤗
私は陣痛からスタートでしたが、破水がなかなかせず人工破水して、それから30分以内に出てきたと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

破水からでしたが、直後に陣痛が来て、2時間での出産でした

破水して2時間とかで産まれるひともいるみたいですよ!友達が初産でそのパターンでした⊂( ˆoˆ )⊃
私も破水からではやく出産できるかなって思ってたんですが18時間もかかりましたああ😅

普通は陣痛→破水→出産か
破水→陣痛→出産のどちらかだとおもいます⊂( ˆoˆ )⊃

☆Q☆

わたしは陣痛がきて分娩台に上がってから破水しましたよ!
というか破水させたかんじです!
それから2時間くらいで産まれましたよ😆

exx

すぐ産まれる人もいれば
時間がかかる人もいると思います!

私は
陣痛きて、破水して、
25分後に産まれました!

破水して4時間後に本陣痛になり、そこから長かったですよ。
なかなか子宮口開かず、促進剤使いました。陣痛きてから23時間後に産まれました。

おもち

破水からでした!
破水しで入院しましだが、1日半陣痛来なかったです😂
そこから急に陣痛来て6時間だ出産しました😊✨

tms:-)

破水からのお産でした(^○^)
人によると思いますが、すぐには産まれないと思います‼
ただ、破水したあとに本陣痛に繋がりやすいみたいですよ!

みさき

私は子宮口を無理やりバルーンで広げ→陣痛促進剤→バルーン取る→陣痛→出産でした。

ぷりん

私は促進剤使いましたが、陣痛→破水。破水したらすぐ分娩台移動して数分で生まれました!笑

さときち

陣痛から11時間後に破水
破水から30分後ぐらいに生まれました!

宮月

私は夜中の3時半に破水して、朝8時頃から陣痛、11時半頃子宮口全開で11時54分に出産しました☺️

ぽよ

私は破水からはじまり陣痛くるも途中で止まって子宮口が開かないからバルーン入れてから促進剤しました。促進剤してから4時間後に産まれました( ^ω^ )

AMTMM🌼

私は破水無し!
微弱陣痛2日間→促進剤→子宮口開かず→促進剤→お腹の子心拍数低下がなさ2回有り→帝王切開です💕

みっきぃママ

破水して入院、陣痛来なくて促進剤使って、入院してから5日目に産まれました。
毎日血液検査をして炎症反応が強くなってきてたので、早く産まなきゃ、とかなり焦りました。

さき

1人目は朝7時に破水から始まりました。
お昼過ぎても全く陣痛が強くならず、子宮口も開かず。更に私の血圧がどんどん上がり、この血圧ではいきめないと言われ15時から緊急帝王切開でした。破水~帝王切開で赤ちゃんが出てくるまでの時間は8時間半です。

2人目は深夜0時からおしるし&軽い陣痛で始まりましたが普通に眠れて、朝になり検診、一応入院となり陣痛が進みました。
子宮口が全開になったけど破水してなかったので16時頃に人工破水、16時半頃産まれました。なので、おしるし&軽い陣痛~出産までは16時間半、人工破水~出産までは30分程度です。

破水したらすぐ産まれるわけではなく、子宮口が全開かどうかですね。破水しても子宮口が開いてなければ赤ちゃんは出て来られないので!先に子宮口が全開になっていれば、人工的に破水させますし!

な

破水してもすぐ産まれないみたいですよ(>_<)
私は、陣痛→人口破水→出産でしたが
陣痛が長かったのもあり破水もしないので人口破水してもらい10分もたたずに産まれました(^з^)-☆

ひーちゃんかぁかん

、ユマはともマヤ井原はオークはかんはのこ んさねなす