※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホンキ
妊活

妊活が上手くいかず、生理が今月もまた始まったようです😱生理がくるたび、凹んでしまうのですが、皆さんはどうですか❓

妊活が上手くいかず、生理が今月もまた始まったようです😱
生理がくるたび、凹んでしまうのですが、皆さんはどうですか❓

コメント

わかります!そのお気持ち。
私は結婚して5年間授からなかったです。
生理が来るたびに凹み、自分のせいかな?ってまた凹み、体温とかつけてたものの、それもストレスになり・・・
旦那もあまり積極的ではなく、焦って迫ってるこっちがバカみたいで。
諦めかけました。
でも、赤ちゃんはちゃんと私のところへ来てくれました!
諦めず、リラックスしながら頑張ってくださいね!

まめぴ

私も毎回毎回へこんでました(b_d)何本も検査薬ムダにしたし、生理前には初期症状が出たような気がして今回こそ!毎回おもっては裏切られ…の1年半でした(;_;)
なんで私だけとも思いましたしストレスで主人にも優しくできなくて夫婦間もグダグダでした( ̄▽ ̄)
私の場合あきらめた途端、懐妊しました(T_T)やっぱりストレスが一番よくなかったように思えます(b_d)
大丈夫です(^^)!ホンキさんのもとにもきっと赤ちゃん来てくれると思いますよ(^^)まだ暑くて赤ちゃん休憩してるのかも✨
赤ちゃんのペースを信じてあげましょ(^-^)

あっつー

妊活はじめて半年過ぎました(´;ω;`)
私も毎回期待しては凹んでます(+o+)そろそろ不妊検査行こうかと思ってます😫

✿とも✿

わたしも妊活中です。
高温期なのですが昨日から少し体温が下がり気味で(;_;)今月もダメそうで、今まさにもやもやしてます。

リセットしたときは悲しくなるけど、わたしは今しかできないことをしよう!ってすぐ切り替えますよ(*^^*)

独自ルールで、生理中だけお酒解禁してます(笑)
なので生理来ると「おー!久々にお酒飲める♪」とテンションを上げて旦那さんと晩酌してます。
最近は妊活に良いヨガ本を購入したので、生理が落ち着いてからは旦那さんとおうちヨガしてます(^^)

早く赤ちゃんに来てほしいけど、
ふたりっきりの時間も今だけ。
それなら、今も楽しまなくちゃ!もったいないです*(^^)

ホンキさんのところに元気なベビーが来てくれますように☆
妊活、お互いがんばりましょ!♪

• ホンキ

ホンキ

生理中のお酒解禁いいですね😊早速真似させてもらいます😆
    土用の丑の日にお酒、テンション上がってきました‼️

• 7月24日
ここここコナン

私も2人目が早く欲しくてたくさん出る母乳もワザと止めて妊活して1年。
病院に通い出して8ヶ月です。
無排卵でクロミッド服用しながらのタイミングですが、今月と先月はタイミングバッチリでした。
なのにリセット…
毎回毎回、排卵後から生理になるまでの期間は検索魔になって仕事中でも子供と遊んでいても妊娠の事ばかり考えてしまいます。
少しのお腹の痛みに、もしかして?と期待しては裏切られて…
病院に通うのも仕事しながらなので半休を取ったり有給使ったり…
もう疲れて来ました。

愚痴になってすみません。
でも同じような方がいると心強いです。

eri623

私も毎回凹みます(>_<)
リセットした時はなんでまたきちゃったの、、、本当に私の元にきてくれるのかな?と不安になり酷い時は泣いたり。
けど数日たつと、次も頑張ろう!と前向きになれます(^^)

お互い早く授かれますように♡
めげずに頑張りましょう(σ゚∀゚)σ