※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
子育て・グッズ

皆さんどうしてますかー?朝からベビースイミングに行ったら体力かなり使…

皆さんどうしてますかー?

朝からベビースイミングに行ったら体力かなり使ったみたいで11時半頃にこどもが寝てしまいました
お恥ずかしながら自分も一緒に寝ちゃいました
それで今さっき起きたのですが、お昼御飯食べ損ねちゃいました
自分はいいんですが、こども昼抜きって‥とかわいそうに思います
今から食べさせると夕飯たべないだろうし
皆さんこんなときどうしてます?

コメント

みこ29

おやきなど少しボリュームのあるおやつにします(^o^)
野菜やひき肉などと小麦粉で少しは腹持ちします(^o^)

ティニー

うちはおやつとしてホットケーキ焼いたりしますよ\(^^)/