※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
ファッション・コスメ

CHANELのハートのピアスと、シンプルなCHANELのクロいマークのネックレ…

CHANELのハートのピアスと、シンプルなCHANELのクロいマークのネックレスがあります。20代の時に付けてたんですが今30歳で全然付けません。これからの年代付けるのって、微妙ですか?😂最近服も適当だしお化粧はしますがブランド物身に付ける感じではなく。売っても査定してもらったら両方で16500円だそうです、微妙ですよね。娘は付けるかな?私はお古のヴィトン財布母からもらって使ってたこととかありました!皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

全然いいと思いますよ♡
年代ものって素敵です♡わたしも母に30年前買ったシャネルのバックもらいました♡わたしと同級生です!笑

フルール

娘さんにためにとっておくってステキだと思います❣️
私だったらもらって嬉しいと思いますし、今度は自分が母親の立場で娘にも贈りたいと思います〜。

あすちゃん♡

年齢なんて関係ないと思うから
全然大丈夫やと思いますよ〜😍❤️

butter

コメントありがとうございます😊娘のために取っておこうと思います😆