※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.M
妊娠・出産

大阪市の淀川キリスト教病院で出産された方いらっしゃいますか?出産費用はいくらぐらいでしたか?

大阪市の淀川キリスト教病院で出産された方いらっしゃいますか?
出産費用はいくらぐらいでしたか?

コメント

SACH I

初めまして!私は帝王切開の為、参考にはなりませんが、普通分娩の場合、時間外などっても十万もいかないって聞きますよ。

• M.M

M.M

ありがとうございます!参考にさせてもらいます😊

• 8月6日
  •  SACH I

SACH I

もう少しで会えますね❗毎日、暑いですが残りのマタニティーライフ楽しんで下さい❕

• 8月6日
  • M.M

M.M

ありがとうございます😊
    暑さでだいぶバテてますがあと少し頑張ります!

• 8月6日
ガラピ子

1人目の時は淀キリでみてもらってました!
里帰りだったので資料もらっただけですが、普通分娩で50~60万で平日・土曜日の時間外はプラス1万、日・祝日はプラス2万でした!
個室にするならさらに高くなりますよー(^-^)
まだ資料もらってないんですかー(>_<)??

モモ

参考にならないかもですが、キリスト病院が家から近かったので行こうと思ってたんですが、知り合いに十三市民病院の方が綺麗で安いと聞き、結局市民病院で出産して5万程帰ってきました✨

cr

1人目、2人目共に淀キリで出産してます✨

1人目は土曜夜に入院・日曜夜に出産で、促進剤投与、部屋は4人部屋で16万程はみ出ました👀

2人目は平日朝入院・夜出産で、促進剤無しの分娩でした🍀出血が多かった為、6日間の入院のうち4日間は個室で過ごし、鉄剤投与などもありましたが、出産一時金で納まり2万円返ってきました✨