※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡
妊娠・出産

予定日まであと9日で、子宮口が指一本分しか開いていないため、10日までに陣痛が来なければ11日に入院することになりました。バルーンを使って促進するそうです。バルーンについて教えてください。

予定日まであと9日ですが、今日の検診で子宮口が指一本分しか開いてないから10日までに陣痛来なかったら11日に入院するって言われました😓💭
しかもバルーンを入れて促進剤するらしい!!
バルーン使ったことある方、バルーンってどんな感じなのか教えてください💭💭

コメント

deleted user

バルーンは入れるのに少し
痛かったです(;∀;)
っで入れてからは生理痛のような
陣痛のような痛みがあり、
私は途中で抜けちゃいましたが😂

みき

こんにちは!私も予定日まであと9日で、今日検診で子宮口指1本分と全く同じこと言われました(笑)私は計画分娩を予定しているので、明後日の月曜日にバルーン入れますとさっき説明受けました🤣初産でドキドキしている上にバルーンを入れるって聞いて、私も不安だらけです😭