※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブン
その他の疑問

Softbank光のWi-Fiを契約しているかたいますか?速度など不自由はありま…

Softbank光のWi-Fiを契約しているかたいますか?
速度など不自由はありますか?

コメント

たぬき

SoftBankで契約するのはやめた方がいいと思います。
あそこは最悪です

ゆ〜ら

携帯がSoftBankなので、SoftBank光使ってます!
戸建ですが、今の所不自由だと思った事はありません!

まりころり

速度とかはあまり気になりませんが、上の方も仰ってるように最悪なのでオススメしません。まずスタッフがキャンペーン内容や契約内容など細かい部分を理解してないことが多く、矛盾してたりして質問してもたらい回しにされイライライライライライラしました。

ゆ〜ら

あ、すいませんm(._.)mAIRの事ですかね?💦
AIRでしたらちょっと前まで使ってましたがAIRも不自由だと思った事はありません(^^)

雷注意

速度に不自由はありませんが、もしトラブルがあったときに対応が死ぬほど最悪です。

・電話しろって連絡が来るわりには電話繋がらない。(そもそもかけてこいって話)
・引越しの工事日の候補を勝手に挙げておいてその中でこちらが日にちを指定したのにその日を過ぎてもまともな連絡なし
・トラブルあっても謝罪なし
など。

うちは仕事の都合上もうソフトバンクから変えられないので仕方なく使い続けてますが、そうでなければ違約金払っても変えます。