※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
家事・料理

一週間ほど前に洗濯機をキレイにしたのに…また鰹節のようなカビが出てき…

一週間ほど前に洗濯機をキレイにしたのに…
また鰹節のようなカビが出てきちゃいました(´;ω;`)
自分でばらしたり、業者に依頼するまでは出来ないので、オススメのクリーナー等あれば教えて下さい!

今までは安めのクリーナー(粉)を入れて数時間放置→カスをすくう→洗いのみ6分→カスをすくうを出なくなるまで繰り返す→排水し、最初から洗濯機を回して終わり
で掃除してました。

コメント

kokopelli

http://helpfulinfo-byrc.com/1060.html

kokopelli

送信しちゃいました😅
私はこれやりましたー。
オキシクリーンはコストコに売ってます☺
他にも使えるので便利ですよ( ・ω・)

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    返信遅くなって申し訳ありません💦💦
    コストコ一回も行ったことないんですよね…!
    一度は行きたい!
    行けた時はこれ探してみます(о´∀`о)

    • 8月6日
deleted user

これですべて解決❗️😄
ネットで2000円くらいでした。
大型電気店にも売ってるみたいですよ。

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    返信遅くなって申し訳ありません💦💦
    昨日ネットで買ってみました!
    届くのが楽しみです(^人^)

    • 8月6日
こたろうママ

私もにゃんこさんと同じ、メーカーが出しているやつ使いました。積年の汚れが一発なので、チマチマ他のを使うよりいろいろ良いと思いますよ。

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    返信遅くなって申し訳ありません💦💦
    月2でチマチマやってたんで、これが一発で効くなら有難い!
    早く使いたいです(о´∀`о)

    • 8月6日