※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
お出かけ

原宿、明治神宮前駅らへんのコインパーキングって止められますか?空いて…

原宿、明治神宮前駅らへんのコインパーキングって止められますか?空いてますかね?😭😭

コメント

米民/脊オパ参戦

明日ですか?代々木とかでイベントがあれば空いてはないと思います(>_<)

• 男の子まま

男の子まま

明日ではないのですが土曜です😭😭

• 8月5日
yuki

あの辺りってパーキングありましたっけ?
あまりない気がしますが…。
一駅隣の代々木や千駄ヶ谷あたりなら停めれそうな気もしますが土曜って所が怖いですね💦

前に夏休みに行ったときは、だいぶ駅から離れた、静かな場所でしたがなんとか停められました。けっこう歩いて駅の方までいきました。

前に友達が道なりに縦列駐車のパーキングに停めたことがあって
車バンバン走るなか縦列ですごい運転テクニック!!と感動したのに場所を覚えていないという…
原宿駅近かった気がするのですが(^o^;)

ちなみにうちの旦那はライブだったら代々木第一体育館横の地下パーキングか

買い物だったら表参道ヒルズの駐車場に入れてて休みの日でも停めれなかったことは無いのですが
夏休みだとわかんないですね…