※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーら
子育て・グッズ

アップリカのハイローベッド&チェアの使い心地を教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

いつもお世話になってます!アップリカのハイローベッド&チェアの購入を考えてます。使っておられる方、使い心地はどうでしょうか?また、別のオススメとかあれば教えてください(*^^*)

コメント

みし

アップリカのハイローチェア使ってますが、使い心地は良いですよ。
でも、正直なところハイローチェアはどこのもあまり変わらないと思います(;^_^A
価格で選んでも大丈夫だと思いますよ☆

ゆめみ

特徴は、ベビーベッドとイスの機能が合わさっていることです。背もたれの角度やイスの高さを調節できるので、シーンに合わせて使うことができます。また、ゆりかごのように揺れる「スイング機能」は、赤ちゃんを眠りへと誘ってくれます。スイング機能は自動と手動の2つのタイプがありますよ。ママがベビーラックを使って赤ちゃんとどんな過ごし方をしたいのか、イメージしてから購入すると失敗しませんよ。
私は、お風呂の時に寝かせたり、沐浴の時の赤ちゃん出たあとタオルを敷いてそのまま繰るんで部屋まで移動したり、料理の時に見えるとこに移動したり、しています!
ココチーノというものを出産祝いでもらって使っていますがかなり便利です!

ジェジェネ

手動のものを使っています‼︎

背もたれの角度が簡単にかえられて、揺れのオンオフの切り替えも楽ですよ(^o^)
うちは私が一人でお風呂に入れているので、私がお風呂に入っている間はチェアに乗せて待たせています。その後、一緒にお風呂に入って着替えもチェアの上でさせていますので買って良かったなと思っています☆

今は離乳食が始まって、付属のテーブルをセットして使用しています(*^^*)

りーら

回答ありがとうございます(о´∀`о)
あまり変わらないんですね♪おサイフと相談して決めます!

りーら

たくさんアドバイスありがとうございます♪そうですよね、家事をするとき寝かせておきたいと思ってます!重宝しそうですね(*^^*)ココチーノ見てみます!

りーら

ありがとうございます♪
お座りして食べられるのも魅力ですよね!実際に乗せてみて決めようと思ってます(о´∀`о)