※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあんよ
お出かけ

広島県内で小さい子どもが水遊び出来る場所はどこがオススメですか?廿日…

広島県内で小さい子どもが水遊び出来る場所はどこがオススメですか?
廿日市市のちゅーぴーパークに行こうかと思うのですが、夏休みや土日は混んでますか?最近行った方がいれば、どんな感じか教えて頂きたいです。
他にもオススメの場所があれば是非教えて下さい。
私は東広島市に住んでいます。

コメント

がっちゃん

土日はめちゃくちゃ
多いですよ~(*_*)
呉ポートピアパークは
どうですか?
プールではないけど
浅い小さい子達用の
無料の水遊び場がありますよ( *´︶`*)

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

コメントありがとうございます
    やっぱり人が多いんですね(>_<)

呉ポートピアパーク、いいですね✨プールではないので盲点でした!室内遊び場もありますし検討してみます😌ありがとうございます。

• 8月5日
あしべ

祇園のイオンにある噴水広場によく行ってますよo(^-^)o
赤ちゃんから小学生までみんな楽しそうに遊んでます。
服装は水着の子もいるし、服のままや肌着だけって子もいます。

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

噴水広場知りませんでした!
    自由な雰囲気でいいですね✨
    是非行ってみたいです。お話読んで近ければ毎週行きたいくらいだなと思いました。
    情報ありがとうございます🍀

• 8月6日
ゆこ

森林公園は川ですが小さい子でも(ウチの子は10ヶ月です)遊べますし、川とは別にプールも用意してありましたよ。離れてますが芝生もありますし1日遊べます😊

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

森林公園、存在自体を初めて知りました!調べてみたら広島市東区にある公園ですね。1歳未満でも楽しめるなんて素敵な所なんですね。近々絶対行こうと思います。ありがとうございます✨

• 8月8日
めいち♡ᐝ

今月2回ちゅーぴー行きました😊
共に土日いきましたが、ちゅーぴーにはそんなに人は多くなかったですよ!ガラガラってほどではないですが、有料テントも選べるくらい空きがあり、駐車場も並ぶ事なくすんなり停められました💕シャワーも並んでないです💓

お盆まではみんな海に行くのかな?と思ったほどです!✨

• はらぺこあんよ

はらぺこあんよ

ちゅーぴー行った方のお話聞けて嬉しいです。思っていた程混み合っては無いんですね🍀
    ありがとうございます😊

• 8月8日
実&恵

廿日市まで行くのであれば、岩倉温泉キャンプ場の川遊びがおすすめですよ。

私は3歳のこどもを連れて2回ほど行きましたが、川の幅とか人の多さなど、目の行き届く範囲で程よいです。

ただ、川原にシートをひくと暑すぎるので、上の木陰を陣取ってくださいね。

逆に東広島のおすすめ、気になります😊