※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
子育て・グッズ

息子のサンダルに違和感があり歩かない。軽いサンダルがいいと姉に相談。どこのメーカーがいいか分からず、IFMEなどのオススメを知りたい。

最近息子が歩き始めたのですが、外でZARAで買った皮?のサンダルを履かすと違和感があるのか歩きません😢姉に相談したところ軽いサンダルがいいのではないかと言われたのですが、どこのメーカーのがいいのか分かりません😭IFMEなどどうなんでしょうか😳??オススメがあれば教えてください😣😣

コメント

おにぎりくん

安い靴は子供の歩き方に顕著に影響しますよね💦
うちもバースデイで買った700円くらいの靴履かせていたら歩き方が変だったので、イフミーの水陸両用をウリにしているサンダルっぽい靴にしました!

今のところ快適そうですよ♡
この間セールで700円くらい安くなってるの見かけましたよ☺

• YN

YN

イフミーの水陸両用気になってます😳💕

700円は安いですね!トイザらスでこの間見た時はそんなに安くなかったです😱😱

• 8月4日
ちょす

最初は折り曲げた時などに、しなる靴がいいと思います!元職場で、良くPigeonとかの靴を履いている子もいました。

• YN

YN

ありがとうございます!pigeonですか😳😳
    参考にさせて頂きます😊😊

• 8月4日
Ri

歩き始めならサンダルなどではなく、きちんとホールドしてくれるファーストシューズがいいと思いますよ!
サンダルは来年のお楽しみにして、いまは足にしっかりフィットしたもののほうがいいと思います😊

• YN

YN

暑いかなと思ってサンダルにしてみたのですが、ファーストシューズの方がいいんですね😣💕
    ミキハウスのものを買っているので、早速明日履かせてみます!!

• 8月4日
MSJ

私はミキハウスの靴をファーストシューズにしましたよ。
とっても軽くて布が柔らかいので息子もすんなり履いて歩いてくれましたよ。

• YN

YN

ミキハウスのファーストシューズ買ってあるので明日早速履かせてみます😊😊😊

• 8月4日
ry

初めの靴は赤ちゃんの今後の足の形や歩き方なんかにも影響でるみたいなんで安物はやめました💧
ザラは外国製で日本人向けに作られたものではないですし…履きにくいのかもしれないですね…

• YN

YN

安くて可愛いかったのでつい買ってしまいましましたが駄目でしたね😭😭

ファーストシューズはミキハウスのものがあるので明日履かせてみます😊😊

• 8月4日
さるあた

歩き始めはサンダルではなくファーストシューズの方がいいですよ!

イフミーのサンダルいいですよ!
うちはイフミーのは靴しか履かせたことないですがよかったですよ!

• YN

YN

イフミーの水陸両用のものが気になってます😳💕
    やはりいいんですね😳😳
    参考にさせて頂きます😊😊

• 8月4日
®️

ファーストシューズの方がいいのではないかなどのくらいの思います。
ニューバランスとイフミーが好きです。きちんとホールドしてくれてる感じです。

• YN

YN

暑かったのでサンダルがいいかなと思ったのですが、ファーストシューズも買ってあるので明日履かせてみます😊

• 8月4日