※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠サプライズ報告についてのアイデアや反応を教えてください。将来の妄想を楽しんでいます。

皆さん妊娠判明した際に旦那さんにサプライズ報告しましたか?👶
された方はどんなサプライズ報告されましたか?😃
そして、その反応どうでしたか?💖

また、こうしようと思ってるなどあったら教えてください🐣

まだまだ二人目は先になりそうですが、今度妊娠できたらサプライズ報告してみたくてひとりで妄想してます!笑✨

コメント

らら

お弁当にパパおめでとう!と書いてお昼開けたときにビックリさせよう!と思ってました(^-^)
実際は言いたくて待ちきれず帰ってくるのを外で待ってて、車で帰ってきたところをすぐ言っちゃいました笑

• いちご

いちご

お弁当サプライズいいですね!!
    私も1人目のとき、秘密にしてサプライズ企画しようと思ってましたが検査薬の陽性反応みて嬉しすぎて、トイレで出てそのまま話しちゃいました 笑

• 8月4日
まち♡

なんもない日にホールのケーキ買って、
パパおめでとうって書いてもらいました😂

↑うちはお弁当なかったので…🙇‍♀️

• いちご

いちご

ホールケーキ〜〜!パパママ記念日ですもんね!素敵です!!

• 8月4日
a

お皿に陶器用のペンでなにか書いて食べ終わった時にびっくり!みたいな感じにする予定でしたが
陽性になったのが嬉しすぎてその場ですぐ言ってしまいました🙀笑

• いちご

いちご

陶器用のペンってあるんですね!私も1人目のとき、嬉しすぎてすぐ話しちゃいました♡笑 なので二人目は絶対サプライズしたくて 笑

• 8月4日
むう

1人目は帰ってくるタイミングで机の上に検査薬置いてたのですが『おっ?検査したんだねーこれってどうなったら妊娠なの?』って聞かれて両窓に線が出てたらだよーって教えたら、4度見くらいして『おおーーーー‼︎‼︎』って叫んでました(笑)
2人目は検査薬を『ハイ!』って渡したら同じく叫んでました(笑)

• まい

まい

横からすいませんo( ^_^ )oめっちゃ可愛い旦那さんですね(笑)

• 8月4日
  • いちご

いちご

叫ぶ旦那さん♡ほほえましい光景が浮かびますね

• 8月4日
ちょこ。

1人目のときは嬉しすぎてソッコーLINEで伝えてしまい、もっと思考を凝らせば良かった~と後悔していました(笑)

2人目発覚したタイミングで息子のディズニーランドデビューがありました。
6月末だったこともあり、七夕ディズニーだったのでミッキーの短冊に
『お腹の子が健康&元気で成長し、産まれてきますように❤』と書いて旦那に見せました🤗
そしたら私の顔と短冊を何度も見比べて
「え?え?妊娠したの?まぢで?ほんとに?俺2人のパパ!」とずーっとわめいていました(笑)
ご飯食べてる時も、パレード待ってる時も名前どうしようとか仕事今以上に頑張るとか抱負述べてました💗

• いちご

いちご

ディズニー短冊🎋報告素敵ですねー!
    そのあとの抱負も♡素敵な旦那さんですね〜〜

• 8月4日
ちゃちゃ

私は朝ご飯の時に昨日美味しそうなの見つけてきたよーと箱を渡しました。開けたら検査薬と赤ちゃんがやってきましたのメッセージ入りで(^^)とても喜んでくれました🙆