※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーラ❤︎
ファッション・コスメ

エスティーローダーダブルウェアを最近使ってみたのですが、仕上がりが…

エスティーローダーダブルウェアを最近使ってみたのですが、仕上がりが綺麗になりません。
下地はエスプリークの美容液下地と、エスプリークのおしろいを最後に使っておしまいです。

赤みや全体的にカバーされてなく、すべすべ綺麗な見た目になりません(笑)

コンシーラーやプライマーなどは使ってません。

パフに水を付けて伸ばす方法もあるようですが…

エスティーローダーを使われている方、綺麗に仕上がる方法を良かったら教えてください(*´Д`*)

コメント

私が使ってた時は、プリマヴィスタの下地を塗ってあとに、
①エスティの容器の口に人差し指を乗っけて一回ひっくり返し、
②それで指についたファンデを右頰につけて伸ばしてからエスティの菱形スポンジで叩く、を右頰→左頬→ひたい→鼻や顎と、1箇所ずつやってました。
BAさんに教わったやり方です。
パウダーはブラシにしてました。

エスティのファンデは乾くのが早いので、その都度伸ばして叩く、じゃないと固まって伸びないですし、カバーもされないです。

動画とかも上がってるので、わかりづらかったらみてみてください!

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

詳しくありがとうございます!
    youtubeで手順など見てやってみたんですが、エスティーローダーのスポンジは使ってません。
    下地前に保湿もしているのですが、思った感じにならず。
    お店が近くにないので、BAさんに聞きたいですが出来ずw
    もう少し色々見て調べてみます( ^ω^ )

• 8月4日

私はソバカスが多いのでコンシーラー使ってます😊
最近流行ってる卵型のスポンジを最近使ってますが結構綺麗に仕上がりました💕

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

コメントありがとうございます!
    卵型のスポンジ使いやすそうですよね!(´∀`*)
    綺麗に仕上がりますか!
    購入したいと思いますw

• 8月4日
る

もしかしたら下地との相性が悪いのかもしれないです!
相性結構あります。
スキンケアは3ステップですか?
そして、エスプリークの下地は色は何色ですか??
コンシーラーなどがなくても綺麗にカバーできるので、きっとどこかが足りてない気がします🤔
たしか、ダブルウェアの塗る量と使い方の公式のYouTubeありますよ💕

• ミーラ❤︎

ミーラ❤︎

コメントありがとうございます!
    私も下地と相性悪いのかと思ってました(*´Д`*)
    あるみたいですよね。
    スキンケアも保湿をちゃんとしないとダブルウェアだと乾燥すると聞いていましたが、今はドモホルンリンクルの保湿液だけです。ちょうど今乳液をきらしていて…_(:3」z)_

エスプリークの下地はピンク色です。

公式youtubeはおそらく観ていると思うのですが、モデルさんお肌モチモチからダブルウェアを塗っていますよね。

• 8月4日