※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
家事・料理

ティファールのミキサーを頂いたんですが、全く使っていません。離乳食…

ティファールのミキサーを頂いたんですが、全く使っていません。
離乳食に使えたらなと思いましたが、このタイプだと離乳食に活用できますか??
使っている方がいらしたら、オススメのレシピも知りたいです💓【大人用レシピでもOKです🙆】

コメント

mama

こちら全く同じのを私も貰ったんですよね〜☺️離乳食用に🤣💦
まだ始まってないんですが、こないだから使用を普通にしてますが、このミニのはかなりお野菜なども自分で刻んでおかないと意味なかったんです😱💦笑
私は横着なので、割と大きめのみじん切り?的な感じで投入してみましたが、全く羽が当たらずで結果自分で刻んで、洗うだけのハメに🤣💦👏
1番大きいのはジューサーにはなります❤️でもジューサーのみって感じでした🤣💦

• amama

amama

やっぱりジューサーとコーヒーミルにしかならないんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    出さずにいつか売ります💓笑

• 8月4日
  • mama

mama

あ、それがいいです❤️🤣爆笑

• 8月4日