※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
妊娠・出産

1月16日予定です。同じくらいの予定の方と話したいです。毎日不安なので仲間が欲しいです。

来年1月16日予定日です🌼同じ予定日もしくは2、3日違いの方で時間がある時お話できる方居たら仲良くして下さい🎵(*´ω`*) 毎日が不安なんで仲間が出来たら凄く心強いです❕(*´ー`*)

コメント

もこっち

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし来年の1月23日予定日です♡
よかったら仲良くして下さい(o^^o)

ksrママ

私は1月21日予定日ですo(^▽^)o
あと少しだけど毎日身体がシンドイです💦
頑張りましょうね❗️

めいらMAMA🌼

こんにちは🌼初めまして✨(*´ω`*)
是非仲良くして下さいなっ💕(*´ー`*) もこさんは23日なんだね❗1週間違いで心強いな❗(*´∀`) 来月でかなりドキドキするょね💦(。>д<) 予定日近づくたびに不安不安になってしまう💦(。>д<)もこさんはそんなことない?(´・ω・`)

もこっち

初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こちらこそ仲良くして下さい( ^ω^ )♡
予定日近い人がいると
ほんと心強いです!!
わたし陣痛がどんなものか
想像出来なくていまから
びびってます(T_T)

めいらMAMA🌼

こんにちは✨(*´ー`*) 予定日近くて嬉しいです🌼是非仲良くして下さい🎵( ´∀`) こおさんは初産ですか?(*´ω`*)

めいらMAMA🌼

よく、陣痛のこと死ぬほど痛いとか書いてるのを見てうわぁ~❕最悪だわ❗💦って不安になってきてて💦( TДT) そういうのはあまり書かないで~💦って思っちゃうょね?💦( TДT) もこさんは性別確定してる?( ´∀`) あたしは女の子🎀♀(*´ー`*)

yu-チャン

19日予定日です(っ´ω`c)

めいらMAMA🌼

ごめんね❗💦上の書き込みはもこさんにです🌼(*´ω`*)笑

ksrママ

予定日近いと親近感湧きますよね(o^^o)
私は経産婦です‼️上にもうすぐ2歳になる息子がいます♪

めいらMAMA🌼

こんにちは~🎶19日❗(*´ー`*)一応あたしが先にお産しちゃうんですね❗ドキドキ💦( ´∀`)笑
これからもお時間ある時にお話しましょう❗✊宜しく🎶(*´∇`*)

めいらMAMA🌼

経産婦さんなんですね❗( ´∀`) 経験あるから不安はそこまでないですか?( ´∀`) あたしは不安不安不安です💧(。>д<) 痛みに凄く弱く、血がめちゃくちゃ苦手なんです💦( TДT)

もこっち

そうなんですよね(T_T)
とにかく不安で仕方ないです(´・_・`)♡
ほんと自分がどうなっちゃうのかって思います(笑)
昨日検診だったんですけど
確実に男の子だと先生に
言われました♡♡(笑)
女の子いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
洋服とか可愛いし♡

大丈夫ですよお(((o(*゚▽゚*)o)))

めいらMAMA🌼

そうそう❗自分がどうなっちゃうか想像するだけでも怖くて不安で💧助産師さんには気絶しちゃいますかもって言ったら笑われたし💧笑 でも知り合いには気絶できないほど痛いからそれはないから大丈夫❕って言われたけど、どっちにしろ大丈夫ぢゃないじゃん💦って思った💦笑 男の子なんだね🎵旦那が男の子期待しててあたしは女の子望んでたから旦那はかなりショック受けてた❕笑 でも正直どちらでも良かった❗(*´∀`)

yu-チャン

私もお産が怖くて今パンフレット見ていたけど、怖くなって昼寝でもしようかと現実逃避中。
因みに女の子予定です

ksrママ

いえいえ‼️逆に一度経験してるからこその怖さ、不安があります(T . T)
息子出産前は痛みには強いと思ってたし大丈夫だろうとナメてたんですσ(^_^;)笑
予定日近付くと不安は大きくなってきますよね💦
でも大丈夫です!確かに耐えれないくらい痛いし、もう無理ーって思うけど妊娠したからには耐えるしかないんですヽ(;▽;)ノ痛みから解放される時まで頑張るしかないんです‼️
痛みから解放された時、世界で一番愛おしい我が子に会えますよ♡
母は強しです。産後もオッパイ痛かったり色々あるけど我が子の為なら全て乗り越えられます(*^o^*)

めいらMAMA🌼

めちゃくちゃ気持ちわかります❕( TДT)
あたしも昼寝ばかりの毎日で掃除もろくにできてないです💦(。>д<)
買い物は旦那任せで毎日寝てます💧 笑 女の子一緒ですね❗(*´∀`) 案外生まれたら男の子だったりしてね❗💦そうなったら笑っちゃいますね❗笑

めいらMAMA🌼

そうなんですね💦(。>д<)
逆に経験してるから不安や怖さがあるんですね💦( TДT) 初産さん、経産婦さん、関係なく皆さん不安は一緒なんですね、色々勉強なります✨( ´∀`) そうですよね❗妊娠したからには耐えるしかなぃですょね❗それもぃぃ経験として母になる為の大切なスタートですょね❗あたし頑張ります❗✊ 愛しい可愛い我が子に会うためにも❗(*´∀`) 来月一緒に頑張りましょうね❗✊(*´∇`*)✨

めいらMAMA🌼

少し外出するんで帰ったらまた連絡しますね❗(*´∀`)

めいらMAMA🌼

少し外出するんで帰ったらまた連絡します🎵(*´ω`*)

めいらMAMA🌼

少し外出するんでまた帰ったら連絡しますね🎵🌼(*´∀`)

ksrママ

きっと初産婦さんは未知のことで不安だろうし経産婦は経験してるからこその不安もあるだろうし…どっちにしろ人間1人生み出すのは大変なことですよね(つД`)ノ
男の人なら死んでしまう…女性だから耐えれるって言うくらいだし‼️母強しです♪♪
私は切迫早産で絶対安静なんで、もしかしたら皆さんより早い出産になる可能性も(*^◯^*)
来月はみんな頑張りどきですね\(^o^)/

お出かけ気を付けて行って下さい(^ω^)行ってらっしゃーい!

せいなのママ

予定日は1月13日です、よろしくお願いします(笑)

後期に入ると不安になりますね、私もそういう感じです、ちょっと怖いなあ〜と思って…

めいらMAMA🌼

返信ありがとうございます✨(*´ー`*) 宜しくお願いします🎵 あたしと1週間違いで嬉しいな❗(*´∀`) 後期に入るとかなり不安になるばかりですょね💧(。>д<) 最近不安が大きくなってるのか泣きたくなることがよくあるんですょね💧後、赤ちゃんの夢をよく見るようになり目覚めたら泣いててそのまま号泣したりと💧あたしヤバいですょね💧笑

めいらMAMA🌼

ただいま帰りました🌼(*´∀`) そうなんですよね~特に初妊婦には未知の世界なんで余計怖いです💦( TДT) 自分の腹の中に人間が入ってることじたい考えると信じられなくそれが余計不安や怖さになるんですょね💧(。>д<) でも、勿論喜ばしいことやし、なんてたって我が子なんでね❗笑( ´∀`) こおママさんは切迫早産で安静中なんですね💦大変でしたね❗💦 今はお身体大丈夫ですか?(´・ω・`) お大事にしてくださいね❗早い出産になるかもしれないんですね…何とか37週までは持ち越してほしいですね…( ´△`)

せいなのママ

前にもそういうことがありました、やっぱり主人から話を掛けてくれれば良くなると思います、そこらへんちゃんと話して方がいいかなあと思います。(笑)

もこっち

ほんと不安ですよね(T_T)♡
でも赤ちゃんも頑張ってるから
母も頑張らなくてはですね(T_T)♡♡
わたしも気絶しそうです(笑)

わたしのとこ逆です!(笑)
旦那は女の子がよかった
みたいなんですけどわたしは
男の子希望だったんで♡♡
我が子ならどっちでもいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

いってらっしゃいませ♡

めいらMAMA🌼

シオンさんも同じことがあったんですね、確かに旦那から話かけてくれれば良くなるとは思いますね、そこら辺はきちんと話してみたいと思います✨( ´∀`) シオンさんの赤ちゃんは何㌘ありますか?( ´∀`) あたしとこは32週で1956㌘でした、頭が1週間分大きいみたいです💧

ksrママ

お帰りなさい\(^o^)/
出産は未知の世界すぎますよねー‼️私も息子出産の時は夜中で助産師さん少ない上に出産重なってバタバタだったみたいで子宮口が8センチとか9センチとかの辛いときに助産師さん腰さすってくれたり、いきみ逃しの仕方教えてくれなくて…只々叫びながら耐えてました(T . T)
それでも何とか出産出来たし、出産時は赤ちゃんも苦しみながら頑張ってるので我が子と共に頑張りましょうp(^_^)q
今もお腹は頻繁に張るし上いるとなかなか安静も出来ないですがホント37週までは何とか薬飲みつつ頑張りたいです(つД`)ノ

めいらMAMA🌼

夜中の大変なお産だったんですね💦しかも助産師さん少ない上に出産重なって余計大変💦(。>д<) 子宮が8センチも9センチも開くって想像したくても想像つかないから余計怖いなぁ💧(゜ロ゜) あたしも絶対叫んじゃいます~💦自信あります~ 笑 叫んじゃうと思うけどこおママさんが言うとおり苦しいのは赤ちゃんも同じだから我が子共々頑張ります✊✨(*´ω`*) かなり寒い時期に入ったんで、こおママさん、お身体大事にしてくださいね✨( ´∀`) こおママさんが37週まで無事持ち越せるょうにお祈りしときます❗✊✨

めいらMAMA🌼

今晩は🎵(*´ω`*) もこさんとこ逆子なんだね、逆子体操とかしてるの? 旦那さんは女の子が良かったんだね、もこさんは男の子…うちとこと逆だね 笑( ´∀`) もこさん夜中ぐっすり寝れてる? あたしはトイレで目覚めるわ 腰痛くて寝れないわで辛い💧( TДT) 腰のマッサージは毎日旦那にしてもらってるけどそれでも痛い💧(。>д<)笑

こぱぐ

予定日一緒です☻
全然陣痛想像できなくてのんびり構えてます!笑
ってかのんびりしすぎてまだ入院準備終わってなくて母に怒られました。笑

めいらMAMA🌼

返信ありがとうございます✨( ´∀`) 宜しくです~🎶 予定日があたしと同じでビックリしました❕ 笑 あたしも陣痛は全然想像つかないけど周りから痛いって聞くからとりあえず痛いんだ💧ってビビってます💧 笑 あたしは入院準備は中途半端しか用意してなくてあたしもかなりノンビリしてます💦笑 まぁ…中旬くらいまでしてたら大丈夫だと思います 笑 お互い予定日同じ者同士ノンビリ派でいきましょう✊😁笑

ksrママ

私も陣痛に耐えながら自分自身の下半身がどんな風になっちゃってるんだー(°_°)って思ってました。笑
それに立ち会いしてた旦那に当たってましたσ(^_^;)笑
Mさん、ミンミの痛くない奇跡の出産法ってYouTubeで見たことありますか⁉️もし無かったらお時間あるときに1度見てみて下さい♪お産に対する恐怖心が少しでも取れるかも?です(o^^o)
そして、私が正産期まで持ち越せるよう祈ってくれて有難うございます♡♡お気持ち凄く嬉しいです(#^.^#)

こぱぐ

痛いって言われてもなんとなく大丈夫かなーとよくわからない自信があります!笑
私も中旬くらいまでに準備すればいいかなーって思ってます!笑
のんびりいきましょー*\(^o^)/*

めいらMAMA🌼

アハハ❗笑 自分の下半身が気になる気持ちわかります~❕笑 今回も旦那様の立ち会いあるんですか?( ´∀`) あたしとこは旦那からの希望で立ち会いあります~正直嫌です~💦笑 旦那に何回か本当に大丈夫?って聞いたら一生に一度のことになるかもしれないから立ち会いしたいっていうことで立ち会いさせてあげることにしました💦😣笑 お産のYouTubeはよく見てましたがミンミの痛くない出産法はないですね、絶対見とこっ💦笑ありがとうございます🎵😊 見てるのと見てないのでは気持ちの持ち方が変わりますよね❗😁 いぇいぇ✨お祈りは毎日させていただきます❕😃✨ お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❗✊(*´∇`*)

めいらMAMA🌼

こぱぐさん強いですね❗羨ましいなぁ…あたしなんか痛み弱くて血がダメなんでそう思いたくてもビビってしまいます💦😣 助産師さんに「気絶したらすいません」って言ったら「大丈夫、気絶する余裕ないくらい痛いです」って言われました( TДT)笑 本当大人げないですがビビりまくりです💧( TДT) それでもノンビリいこうと自分に言い聞かせてます💧笑

めいらMAMA🌼

今日はありがとうございました✨(*´ω`*) いつでもメール下さいね🎵( ´∀`) おやすみなさい✨(*´∇`*)

もこっち

遅れてしまいました(T_T)
いや、逆子じゃないですよおヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
仕事してるせいか結構
ぐっすり寝てます(笑)
夜中はトイレで目覚めますわたしも(´・_・`)
背中も腰も痛いし辛いですよね(T_T)♡
わたし旦那とまだ住んでないから
不安だらけです(T_T)♡

めいらMAMA🌼

こんにちは(o''ω''o)b コンニチワァ♪ ごめんなさい💦性別が逆って意味だったのに逆子と勘違いしちゃった💦(*_ _)人ゴメンナサイ もこさんお仕事してるんだ❗凄い❗Σ(゚ω゚ノ)ノ 夜中のトイレ辛いょね~💧昨日も何回行ったか…💦(。>д<) そうそう腰も背中も痛いから寝れないし💧旦那は横でイビキかいてるからイライラするわだし💧笑 もこさん旦那様とご一緒に住まれてないんですね、それは確かに不安ですね…( ´△`)いつ頃住まれる予定なんですか?

もこっち

全然大丈夫ですよお(((o(*゚▽゚*)o)))♡
12月いっぱいはお仕事なんです(>_<)
はやく辞めたいんですけどね(笑)
ほんと夜中何回トイレで起きることか(T_T)
いびき嫌ですね(°_°)(笑)

そうなんですよ(T_T)
いまはお互い実家暮らしで
落ち着いたら一緒に住む予定なんです♡
家はそこそこ近いんで
まあいいんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ksrママ

こんばんわ(o^^o)
息子の時は丁度、土曜の夜中に生まれたので立ち会いできたんです!今回も時間など都合あえば立ち会うみたいです(^.^)
でも正直な話し、私が痛みに耐えてるなか旦那はジャンパーのチャックを上げ下げしだしてジージー音がして最高潮にイラっとして怒鳴ったんですけど、今回もそんな事があるのかと思うと居ない方がいいです( ̄◇ ̄;)でも立ち会うと本人言ってるので、そこは意見尊重してあげるつもりです‼️また何かしたら怒鳴りますけどね(´Д` )笑
Mさんの旦那様も立ち会いしたいと言ってるんですね♪大抵の旦那様は腰さすってくれたり…心強い存在になるみたいなのでMさんの旦那様もそうなってくれると良いですね(*^◯^*)
ホントここのミンナが無事に元気な赤ちゃんを安産で産めたらいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

yu-チャン

みなさん、赤ちゃんどのくらいの大きさですか?
今まで順調でしたが最近成長がおそいような?でも頭は大きいと言われました
因みに33週で1900㌘です。

せいなのママ

33週の時には2076gでした、今回の検診は教えてくれなかったです、知りたいけどね(笑)

胎動すごいなので、なかなかねれない>_<

どうしようかなあ…

めいらMAMA🌼

おはよう☀( ´∀`) 返信遅くなってごめんね🙏💦💦昨日返信もらった後、急に胃が痛くなって食べたご飯も全部戻してしまって💦布団で横になったらお腹がヤバいくらい張ってきて💦旦那も焦って病院行こうかって話になったけどもうしばらく様子みる❗って様子みてたら何とか張りは何とか少しおさまったけどその後は胃痛とトイレで朝方までほとんど寝れなかった💧( TДT) 張りもまだ微妙にあるから不安💧( TДT) 胃痛は完全におさまってご飯は何とか食べれたから良かったかな💧(。>д<) もこさんは今月末まで仕事なんだね、毎日お疲れ様です✨❕( ´∀`) あまり無理はしないようにね❗( ´∀`) 旦那、昨日もイビキ凄かった💧胃痛や、張りがあったからいつもよりイライラしちゃった💦笑 もこさんの旦那様はとても優しい感じがするな✨(*´ω`*) 旦那様のこと好きって書いてるくらいだからきっとお優しい方なんだなって感じます✨(*´ー`*) お互い実家暮らしなんだね、今は辛いだろうけど1日でも早く一緒に住めるように応援してるよ❗無理しない程度に頑張っ❕✊( ´∀`)

めいらMAMA🌼

ごめんね💦何度も💦さっきの返信できてるょね?💧(。>д<) 上に名前出てなかったから気になりました💧( ´∀`)笑 お仕事頑張って下さいね❗またね✨(*´ω`*)

めいらMAMA🌼

おはようございます☀( ´∀`) 昨日はご飯食べてる時、吐き気と共にものすごい胃痛とお腹の張りでヤバくなりさすがに「妊娠生活終わったなぁ~💦ここまでか❗💦( TДT)」って思いました💦笑 旦那が慌てて病院行こうって話になりましたが「もう少し待って 」って布団に横になって様子みてたら胃痛はだいぶおさまったものの張りはまだ続いてて結局朝方まで少しの胃痛と張りとトイレでほとんど寝れませんでした💧(。>д<) 今は胃痛はおさまって張りはまだ少しありますが何とか大丈夫そうな感じなんでまだしばらく様子見です( ´∀`) 昨日こおママさんからもらった返信見て旦那さん面白いなって思いました❗笑 ジャンパーのチャックを上げ下げしてるってのを見て❕笑 こおママさんの怒ってる姿が何となく目にうかびます~💦笑(゜ロ゜)旦那様は少し天然入ってますか?(*´ω`*)笑 面白いけどあたしもその場でそういうのされたらイライラMAXでキレてますね❗💦笑 多分、絶対って言ってもいぃかも❗あたし立ち会い出産の時旦那にキレる自信あります❗💦実は旦那には前もって言ってます❗笑 昨日立ち会い出産の話になって腰だけさすってくれてたらいいからね❗って言っちゃいました 笑 こおママさんの旦那様も2度目の立ち会い出産できるといいですね❗でも次はジャンパーは禁止で…笑 これから出産に控えてる皆さんが安産で産めたらいいですよね✨(*´∇`*)こおママさんに聞きたいことあるんですが息子さんの時夜中に高熱だされた時ありますか? 高熱や何かで夜間病院行ったことありますか?(´・ω・`)

めいらMAMA🌼

おはようございます☀( ´∀`) あたしは32週で1956㌘でした✨ あたしも頭大きいって言われてます💧( ´∀`) 足も毎回長いって💧 でも問題は全くない範囲だそうです✨( ´∀`)

めいらMAMA🌼

おはようございます☀( ・∇・) シオンさんも寝れなかったんですね💦 あたしも胃痛と張りとトイレでほとんど寝れなかったです💦(´・ω・`) 胎動は喜ばしいことなんですが、夜中まで活発だとさすがに参りますね💦( TДT)

ksrママ

こんにちは(^O^)
胃痛とお腹の張り…大丈夫ですか?(>_<)心配です⤵︎
しかも睡眠もあまり取れなかったみたいだしグッタリですよね💦
お腹の張りはまだあるなら、なるべく横になって家事などは旦那様に任せて安静にして下さいね❗️無理すると私みたいに切迫になってしまいます(T ^ T)まだ頻繁に張るには早い時期なので(泣)

立ち会いだと男の人も何をしていいのか分かんなくなるんでしょうね( ̄▽ ̄)きっと想像以上に奥さんが苦しんでるし焦るんだと思います。笑
旦那様には腰だけさすってくれれば良いって伝えてあるなら安心ですね\(^o^)/

夜中に高熱とかで夜間病院とは、息子がですか?私自身が息子妊娠中にって事ですかー⁉️(=゚ω゚)ノ
どっちかな??

めいらMAMA🌼

こんにちは🎵(*´ω`*) あれから睡眠も少し取って何とか落ち着きました( ´∀`) ご飯も朝のみですが昨日吐いた分お腹が空いてたので凄い勢いで食べちゃいました 笑 最近、旦那には甘えっぱなしでトイレ掃除と部屋の掃除以外はしてもらってるので悪いなぁ…とは思う反面こんなことそうそうないし妊娠中の今だけやから今のうち沢山甘えとこうの気持ちですね❗笑 心配かけてしまいすいませんでした💦(;>_<;) 切迫は本当に大変で辛いですょね❗💦 自分が昨日凄いお腹張って特に分かりました💦(´・ω・`) まだ張るには早すぎだからまだまだ赤ちゃんにはお腹に居てもらわないとですね❗💦(。>д<) 旦那の立ち会いは最初は嫌だったんですが最近楽しみにはなってますね( ´∀`) 理由は妊娠中最後に甘えれるから❗です 笑 でも多分イライラすることが多いかな?と💧笑 確かに男の人からしたら何していいか分からないらしいし自分は邪魔?役に立たない?って思ってしまうらしいですね💧 ネットで立ち会い出産の体験談を見たことがあるんで(。>д<) でも大丈夫❕役割はあげるので🎵腰と背中すりを❗笑 あ❗質問の内容ですが💧質問が悪くてすいません💦⤵ 夜間病院の件は息子さんです💦(;>_<;) 夜中に赤ちゃんが高熱出したら絶対夜間病院行かないといけないのかな?と💧(;>_<;)

せいなのママ

多分後期みんなそうなるかなあ、mさんはどこで住んでますか❓
母親教室行ってないから、ママ友作りたいなあ〜(笑)

めいらMAMA🌼

シオンさん、今晩は✨( ´∀`) 特に後期の胎動の個人差はかなりあるみたいですよ💧(;>_<;) 性別も関係してるのはありますよね?(´・ω・`) シオンさんは性別確定してますか?( ´∀`) あたしは完璧女の子みたいです✨🎀♀ あたしとこは四国の香川県です✨遠いですかね?💦同じ県なら嬉しいな🌼あたしも母親教室行ってないからママ友ほしいです🎵(*´ω`*) もし同じ県ぢゃなくても連絡は取り合いましょっ🎵(*^ー^)ノ♪

ksrママ

おはようございますp(^_^)q
お返事遅くなりましたー(泣)
今日は息子のバースデーで昨日は誕生会やってて朝から晩までバタバタ動いてました💦お陰でお腹張りまくりでしたε-(´∀`; )

ほんと旦那様にワガママ言って甘えられるのは妊娠中の特権ですよ‼️2人の大事な子供がお腹にいて色々大変な思いしてるんだからワガママ沢山言っていいんですよ( ̄▽ ̄)笑
旦那様の立ち会いも楽しみになってきてるなら良かったです♪2人で赤ちゃんの誕生を見守れますね♡きっと赤ちゃんもパパママに見守られて安心して出てこられますよ(^◇^)

うちの息子は生後2ヶ月になった日にヒブと肺炎球菌の予防接種を同時接種で行ったのですが、その晩に高熱出して慌てて夜間病院連れてって、たぶん予防接種の副反応だろうけど月齢が低いから入院となり3泊しました(;_;)
基本、赤ちゃんは7℃5くらいまでは平熱なんですが、やはり三ヶ月未満で高熱出てたら夜でも病院連れて行く方が安心だと思います(T ^ T)少し大きくなってからなら様子みて翌日の朝一でも大丈夫とは思うんですけどね‼️
なんか、そこらへんの判断って親だから難しいですよね(>_<)

せいなのママ

私は東京です、ちょっと遠いですね、でも常にメールできるから、いいなあ(笑)
うちの子も女の子です、初期から女の子が欲しくて、(笑)女の子で良かったなあ(笑)

先週から、イライラ気分になっちゃい、掃除とか全然したくなくなり、ホコリアレルギーだから、いつも家を綺麗にしないと、なんか気分が悪いなぁ>_<
mさん今も一人やってますか❓

めいらMAMA🌼

おはようございます🎵(*^ー^)ノ♪ 息子さん誕生日なんですね❗おめでとうございます❗🎉(*''ω''ノノ゙☆ あたしも誕生日会参加したかったなぁ~🎶(。>д<)笑 大変でしたね💦お腹の張り大丈夫ですか?(´・ω・`) ほんと無理だけは「駄目よ~ダメダメ☝笑」ですよ❗シャレ言っちゃってすいません💦( TДT)まぁ…お身体に何事もなく無事誕生日会できて良かったです✨( ´∀`) さぁて…あたし達お産までまた日にち迫ってきましたね(;>_<;) 楽しみだけどやっぱり不安ですね(ーー;) 教えてもらったミンミのYouTube見ました❗見て良かったです、見てからお産の不安はなくなりました✨もうこれで普通分娩に挑めます❗ありがとうございました✨( ´∀`) せっかくの初めてのお産なんで旦那共々できる限り楽しいお産にしたいと思います🎵(*´∀`) 息子さんの新生児の頃の病気について教えてもらってありがとうございます、読んで勉強なりました
特に3ヶ月未満は気をつけないといけないなぁ💧って勉強になりました💧
実はあたしとこは車持ってないので赤ちゃんを育てていくには不便なんですよね💦なので夜間病院行く時はできる限り近場探しといてタクシーで行くしかないんですね💧(;>_<;)
なんで出来れば夜中には熱出さない子で居てほしいって望んでますね💦(´・ω・`) 入院は大変でしたね💧しかも3泊付きっきりは余計大変💧(´・ω・`) でもママが付きっきりで頑張ってくれてたから息子さん早く退院できたんですよね❕やっぱりママの力ってパパより比べものにならないくらい凄いんだなぁって思います✨( ´∀`) 赤ちゃんの基礎体温は高いんですね💧 赤ちゃん産まれてもし夜中に熱出ても焦らず様子見てみるようにして大丈夫そうなら次の日病院行くってことにしてみますね✨ ありがとうございました✨(*´ω`*) あ❕息子さんへ「お誕生日おめでとう🎶」(≧o≦)ノ~'''' Mおばちゃんより❤笑

めいらMAMA🌼

シオンさん、こんにちは🎶( ´∀`) 今日こっちは曇りです☁ シオンさん東京なんですね❗遠いですね💦旦那が神奈川県なんで来年育児が落ちついたらそっちに遊びに行く予定です✨(*´ー`*) 遠いけどこれからも連絡は取り合いましょうねっ🎵(*^ー^)ノ♪ シオンさんとこも女の子なんですね✨🎀♀ あたしもどっちかというと女の子希望だったので嬉しいです💕✨女の子だと服選びが楽しいでしょうね❕👗(*´∀`) 名前の候補は決まってますか?あたしとこは決めちゃいました🎵(*´ω`*) あたしも、最近妊娠初期以来久しぶりのイライラがきちゃってます(´・ω・`) 最近旦那の発言や行動がやたらイライラしちゃってます💧(ーー;)笑 あたしも掃除なんてほとんどしなくなりましたよ❗💦 あたしもそこそこ綺麗にしないと落ちつかないのにそれがやっぱり妊娠のせいか全くする気がないです💧 今日も掃除できなかった💦まぁ…明日すればいっか❗ って伸ばし伸ばしになりつつ汚い部屋見てイライラしてます💧 笑 まぁ…でもちゃんとした掃除は赤ちゃん産まれてからでもいっかなぁ…って気楽に考えるようにしてます( ´∀`) シオンさんも気楽にいきましょうよ❗って言いたいんですが埃アレルギーなら強くも言ぇないです💦( TДT) でも無理だけはしないようにして下さいね💦(;>_<;) 部屋に空気洗浄機はありますか?
あたしとこはないんですが親から貰う予定です✨あるのとないのとではかなり違うらしいですね💦(。>д<)

せいなのママ

名前はまだ決まってないです、何にするか悩みました>_<
やっぱりちょっと珍しい名前がいいかなあと思ってた…ただ読みにくかったら大変かなあ(笑)
空気清浄機あるけど、一軒家なので寝室に置きました、これから赤ちゃん部屋に置く予定です(笑)実家から徒歩で1分ですが、お母さん全然手伝いません>_<
階段に掃除機かけるのか大変だなあ(笑)
しょうがない(笑)

神奈川県はすごくいいところだよ、よく遊びに行きます(笑)

めいらMAMA🌼

今晩は✨(*´ω`*) 名前は一生もつものなんで読みにくい名前よりも読みやすい名前がぃぃですょね( ´∀`) 名前は旦那様と決めるのですか?( ´∀`) 一軒家なんですね、うちはアパートなんで羨ましいです✨でも一軒家は掃除は大変ですね💦(;>_<;) 赤ちゃんの側には絶対空気清浄機と加湿器はないと駄目ですね💦 今掃除はかなり手抜きだけど赤ちゃんの部屋だけは早く作っておかないとなぁ…って焦ってます💦 実家から1分って羨ましいです✨あたしなんて1時間はかかります💧(。>д<) お母さんには来年あたり近くに引っ越ししといでって言われてます( ´∀`) シオンさんのお母さんは手伝ってくれないのですね💦厳しいですね💦階段の掃除こそ気をつけて下さいね💦(;>_<;) 来年神奈川に行く予定ですが行った時シオンさんに会えたら嬉しいなぁ…🎵(*´ー`*) 神奈川は2回行きましたが住みやすい感じでいぃ所ですね🎶(*´∀`) そうそう、話変わりますがいよいよ明日は2週間ぶりの検診です✨赤ちゃんの成長ぶりにいつも以上ドキドキしてます💦また頭大きいとか言われるのかなぁ💧って少し不安になります💧(;>_<;) 昨日からキック、パンチと胎動が激しいです💦シオンさん昨日は寝れましたか?(´・ω・`) あたしなんて昨日寝てる時もキック、パンチが凄いからさすがに軽くお腹叩きましたね❗💦結局自分のお腹が痛かっただけです💦笑

ksrママ

こんにちはー(=゚ω゚)ノ
息子に誕生日のお祝いの言葉♡ありがとーございますっ(*^^*)すっごく嬉しかったです♪息子にも伝えました‼️でもMおばちゃんだなんて…Mさん、私より結構若いと思うなー( ̄▽ ̄)羨ましい♡
なんか誕生会の日からバタバタ動かなきゃいけない状況で尾てい骨が押されるように痛くなったりして、いよいよお産が少しづつ近付いてるのかな⁉️と思ったりしてます(>_<)でもあと少なくても二週間はお腹にいてほしー💦💦
ミンミのYouTubeで見てくださったんですね(^人^)なんかお産に対する考えが変わりますよね♪
もちろん色々不安はあるし怖さもあるけど、、右回りだよ〜大丈夫だよ〜って赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思えますよねp(^_^)q
産んだ後は、赤ちゃんのちょっとした事で心配になったりオロオロしてしまったり…色々あると思うけどママ一年生なんだし赤ちゃんと共に成長していけばいいんですよ♡私も産後のまだ入院中に息子がケポケポ何回も吐き出すし心配で看護婦さん何回も呼んだり、息子の体重が減っていって母乳がなかなか出なくて自分を責めて病室で1人コッソリ泣いたり…笑
今では良い思い出です(@ ̄ρ ̄@)
産前も産後も色々あるけど我が子の為に頑張りましょうねd(^_^o)

めいらMAMA🌼

こんにちはで~す🎶☀( ´ー`)ノ  息子さんに伝えてくれたんですね🎵ありがとうござぃます✨(*´ー`*) いぇいぇ十分おばちゃんですよ❕💦 あたしは36歳です💦笑 来年の2月で37です💦( TДT) あたしも、腰が痛くて、足も浮腫んでしまって💧今日検診行ってきたんですが、また鉄分の薬出されました💦(;>_<;) 助産師さんにはここまできたから頑張ろうね❗って言われました(;>_<;) 担当の先生にお腹がしんどくてこれ以上無理かも💧って言ったらあたしは小柄やから確かにキツイかもね、36週でも大丈夫だけど37週でお産できたらしましょうか…って話になりました💧(。>д<) ちなみにあたしは身長149㌢で赤ちゃんの体重が2100㌘です✨もう十分ですね💦( TДT)なんで、もしかしたら今月中末から正月中には我が子産まれてくるかもです✨(*´ω`*) あたしも後、2週間はお腹に居てもらわないとですね💦( ´∀`) こおママさんも後、少しですね❗ここまできたからにはお互いこのまま頑張って乗り切りましょうね❗✨( ´∀`) 赤ちゃんを信じて❗❕(^◇^) で、無事乗り気ってお産がきたら後はミンミさんのお産方法を思い出しながらで楽しいお産をしましょうね🎶✨(*´ー`*) 産んだ後はもっと不安になりますよね💧産む前よりも産んだ後の方が不安になりますよね💧お産も育児も初めてのことだから余計神経質にはなっちゃいますね💦 でもこおママさんの言ってくれてるとおりママは一年生なんで焦らずに子供と成長していきます✨( ´∀`) 入院中の育児も大変でしたね💦入院中は案外ゆっくりできるかと思ったんですがそれは甘い考えですね💦笑 母乳はママしかあげれませんからね💧 あたしも上手くいかなかったら泣いてしまいますね💦今でも泣きそうな時あります💧昨日も急に辛くなって少し泣きました💧旦那にどうしたの?ってビックリされたから思わず「毎日色々してくれてありがとう、赤ちゃん産まれたらちゃんとするからごめんね💧」って… 完璧なマタニティーブルーってやつですね💦笑 産後も精神的に色々あると思いますが1人で溜め込まず旦那と頑張って乗り越えていこうと思います✨( ´∀`) あたしも、こうママさんも産後は育児で大変ですがお時間に余裕がある時は今まで通りお話しましょうね🎵⤴(*´∀`)♪

ksrママ

こんばんわ🌙
息子もニコニコしながらMさんからの伝言聞いてました(#^.^#)♡
オバちゃんじゃないですよー‼️てかMさん、うちの姉と同い年です〜♪なんか親近感(*^◯^*)私、姉が大好きだし姉の友達とも仲良くしてもらってるんです★笑

今日は検診だったんですね!お疲れ様でした\(^o^)/でも鉄剤出されちゃったんですね(泣)アレ飲むと便秘が酷くなるし変な話…便も真っ黒ですよね( ̄◇ ̄;)💦
吐き気する人もいるみたいだし⤵︎

私も153センチで小柄な方だけどMさん149センチなのですね‼️うちの母くらいかな(o^^o)
Mさんの先生は37週でって仰るって事は、正産期きたら促進剤つかって陣痛おこして出産するって事ですかね??
計画分娩みたいな感じにするって事なのかなー(^.^)
それなら赤ちゃんに会えるのもホントもう直ぐかもしれないですね♪♪ドキドキ
初めてなら尚更、出産も育児も神経質になるの分かりますよー!私も息子は神経質に育てすぎましたもんε-(´∀`; )次の子はもう少し肩の力を抜かないと2人育児はムリだなーと思ってます。笑
産後の入院中は身体は休めれるけど赤ちゃんに何かあったらと思うと精神的に不安定になってたのか、何度かコッソリ涙してました(´Д` )
昨日も辛くなってしまったんですね(;_;)でも旦那さんが優しくフォローしてくれてるし凄く心強いですね‼️‼️ありがとう、ごめんね、ちゃんと奥さんに伝えてくれる旦那さん貴重ですよー(*^o^*)うちの旦那や友達の旦那さんみてても、Mさんの旦那さんの様に素敵な旦那さんは少ないですもんd(^_^o)

めいらMAMA🌼

おはょうございます☀(*´∀`)♪ エコーの返信ありがとうございました🎵笑 相談したかったんですがモアイ像みたいで恥ずかしくて💧でも気になるんでおもいっきり投稿してみました💦(;>_<;)笑 息子さん、あたしの伝言聞いてくれたんですね❗嬉しっ😻🎶💕🎵 お姉さんとあたしが同期って聞いてビックリです~❗同期なんて嬉しいなぁ❗(^◇^) オバ様はまだ早いかな?笑 気持ちは常に20代でいたいんですけどね💦笑 こおママさんは何歳ですか?( ´∀`) こおママさんは性格が凄く可愛いから年上の方からは特に好かれると思います💞⤴😻 しかもあたしと変わらないくらい身長も低いから余計可愛い❤ 旦那様が羨ましいですね✨(*´ω`*) そうそう、昨日の検診で赤ちゃんの頭また大きいって言われました💧36週分の大きさらしくて 💧なんで、もしかしたら37週には産めるかもしれないです✨まぁ…赤ちゃん次第ですけどね💧笑 後は運任せで⤴✨最初の育児はほとんどの皆さん神経質になりますょね💦あたし自信が神経質なんで気楽にできるか心配ですができるだけ気楽に考えるようにしていこうかと今からイメージトレーニングはしてってます🎵笑 こおママさんは経験がある分分かってるとこがあるので羨ましいです✨産後も色々教えてくださいねっ🎵🎶♪ヽ(´▽`)/

めいらMAMA🌼

今の体調はどおですか?誕生会後からお変わりないですか?(´・ω・`) 本当無理だけはしないで下さいね(;>_<;) あたしは今日からまた鉄剤です💦前にも出され改善したのにまた数値が悪くて💧次の検診まで塩分を控えるょうにと指摘されました💧最近うどんばかり食べてたんで💧😣 キツイけど後少しだし頑張ります❗💦😁 次の検診で赤ちゃんの頭がまた大きいようなら計画分娩みたいな感じでするみたいですね😃 あたしもその方がいいです✨早くお腹スッキリしたい💦赤ちゃんの体重は2100ですがさすがに身長149でこれ以上はしんどいかも💧😣こおママさんのお母様もあたしと同じくらいなんですね✨あたしのお母さんは145です💦チビ過ぎ~💦😁笑 こおママさんも精神的に不安定なんですね😢あたしも今日の朝方少し泣きました😢理由は特にはっきり分かりません💧笑 本当にマタニティーブルーってやつですね⤵😱笑 うちの旦那は優しいとこあるけどあたしがイライラしてる時は上手く逃げてますね💧😁最近気付きました😁笑 こおママさんの旦那様もきっとお優しい方なんだろうな✨😃

ksrママ

こんばんわ🌟
エコーは心配になる気持ち凄く分かるけど生まれたら我が子は世界一可愛いのでご安心を\(^o^)/
そして私も気持ちは常に20代前半です|( ̄3 ̄)|笑
そんな私もあと数日で30代に突入しまーす(*^◯^*)男も女も30歳から♪と思ってるので産後は女磨きも忘れずに年を重ねていきたいです♡なかなか子育てしてると自分に当てる時間ってないのが現実なんですがね…(つД`)ノ笑
年上の方から好かれるなんて嬉しいですー(*^o^*)結婚前の職場でも仲良しの40代の方とよく飲みに行ってました(^人^)🍺
てか、Mさんのお母様も背が低いんですね♪女の人は低い方が可愛いですよね!でも背がスラッとした女性に憧れがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
次の検診で先生と計画分娩になるか話されるんですねぇー(^.^)赤ちゃんと会える日も近付いて本当ドキドキですね!!
鉄剤も嫌だけどあと少しの辛抱ですね(>_<)私も張り止めの薬あと2週間くらいで辞めれるから頑張ります(・ω・)ノ

めいらMAMA🌼

お返事遅くなってすいません😢⤵⤵ 体調どうですか?☺ あたしはもうお腹が張って張って限界です😭 やっぱり37週に入ったらお産しょうと覚悟を決めてます💧😣 こおママさん、29歳だったんですね❗若いなぁ✨うらやましい✨😊 あたしもそのくらいの歳で赤ちゃん産んでたら子供との時間が長くなったのになぁ…😢 良かったらまたメール下さいね✨😃