※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
ファッション・コスメ

マツエクかまつ毛パーマで迷ってます!普段はほとんどすっぴんですが週一…

マツエクかまつ毛パーマで迷ってます!
普段はほとんどすっぴんですが週一くらいで化粧をします!
すっぴんでも大丈夫な感じがいいのですがどっちの方が自然ですか??
マツエクはしたことあるのですがオフしに行けるかわからないので抜けてきた時が心配です。まつパーはしたことないのですがどんなかんじですか??

コメント

koro.❁

あげ方の種類によりますが、
がっつり上げて下さいとお願いすれば
ビューラーでがっつり上げた時の様な感じです( ¨̮ )

私は直毛で長いので2週間くらいしかもたないですが💦

• @@@

@@@

回答有難うございます!
    2週間って短いですね(>_<)

• 8月4日
かちん

まつパはまつ毛が上がっているだけなので
どの道化粧するときにマスカラをしなくてはならないので
それがめんどくさいならばマツエクかなと思います。

• @@@

@@@

なるほど!
    夏だしプールでにじんだりするのも嫌なのでマツエクいいかもしれないです!

• 8月4日
にゃん

個人的な意見ですが、マツエクはアイライン無しでも気になりませんが、まつげパーマはアイライン引かないと、どスッピン!って感じになります。

• @@@

@@@

ライン引く手間が省けるのはいいですね!
    回答有難うございます!

• 8月4日
katemama

マツエク楽ですよ。
まつげパーマよりもマツエクの方が楽でした(*´ω`*)
上手なアイリストさんであれば
自然でいて上品なマツエクにしてくれます。
ボリューム重視だと日本人の顔だとどうしても目だけ派手になりますが、
ナチュラルだと品良くみえるのでオススメです。

• @@@

@@@

回答有難うございます!
    ナチュラルで頼んでみようと思います!

• 8月4日
ぽんすけ

アイリストです。
定期的にマツエクに行ける時間があるならマツエクがオススメです!☺️
でも妊娠されてると私は大丈夫でしたが皮膚が敏感になり普段マツエクをして何もなくてもアレルギー反応が出てしまう可能性もあります。😰
妊娠後期になるとずっと仰向けの体制なのでしんどくなったり腰が痛くなったりという可能性もあります。
もしマツエクをするとなれば事前に言えば手を止めてくれるので少し動いて体制を変えたりした方がいいかもしれません☺️
もし出産後でしたら行く時間がなかなか作れず取れてきた時にダサい感じになっちゃって気になると思うのでまつ毛パーマの方がオススメかな?とは思います!

• @@@

@@@

今育児中なのでなかなか外出出来ずすぐに行けなそうなんですよね、、、(>_<)

• 8月4日
ママリ

この間、自宅で自分でもできるまつ毛パーマセット買いました❤️
自宅で好きな時間でもできるし♪っ
子どもいるから、預かってもらわなくてもできるんで楽チンです👌
量も1回きりぢゃなく、何回もできる量が入っていたのでこれからも使えそうです🤗

• @@@

@@@

そんなのあるんですね!
    使用したかんじの感想聞きたいです!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

youtubeとかにやり方の動画あるんで❤️ それ見ながら自分でやりました🎵
    最初は、難しいなーって思いましたけどw やってみたらお店みたいに綺麗ではないですけど、ちゃんと上がってます!3000円で何回もできるって考えたら結構いいかも😘って感じです💡

• 8月4日
  • @@@

@@@

回答有難うございます!
    とりあえずYouTube見てみようと思います!

• 8月4日