※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
子育て・グッズ

9ヵ月の息子が下痢でお尻が荒れて痛い。明日は義母に預けたいが、病気が心配。皆さんなら預けますか?病院へ行く予定。

こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*質問させてください😔
9ヵ月の息子がいるのですが、今日の朝から
下痢をしていて 10回はうんち替えてます。
量は2回多くて 後はオナラと一緒に出たような
ちょっとの便です(´•ω•ˋ)
元気 食欲 あり、水分も取りおしっこも出てます。
ただ、こまめに替えてるのにお尻が荒れて
痛いのか 機嫌は良くないです( '•Ꙫ• ' )

私は鹿児島から愛知に嫁ぎ
友達もいなくて、毎日息子と2人です。
旦那は朝から仕事です!!
ですが、明日は お義母さんが息子を預かって
くれると言ったので 久しぶりに息抜きが
できる😊と楽しみにしてましたが、
息子がこんな状態です😫
皆さんなら、預けますか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
私としては預けたいけど息子が、、、
って感じです(´._.`)
病院は明日の朝 行こうと考えてますが
ヘルパンギーナや、手足口病が流行っているようで
もし、そのような病気をもらっても嫌だな😔
と思っています(´•ω•ˋ)

コメント

みイ

子供の体調がいつもと違うなら残念ですが預けずに一緒にいると思います😭💦きっと息抜きするにしても子供の様子が気になって息抜きにならない気もするし😫
お義母さまには別の日に預かってもらうことは出来ないのでしょうか😢?

ぴよmama

私なら預けないです、、
朝イチで病院連れていきますね。
色々流行ってますけど、下痢は可哀想です。