※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
お出かけ

青森県八戸市辺りに住んでる方いらっしゃいますか😊?まだ先なんですが、…

青森県八戸市辺りに住んでる方いらっしゃいますか😊?
まだ先なんですが、出産して落ち着いた頃におばあちゃんのお墓詣りに行くついでに観光したいと思ってるんですが、おすすめの場所ありますか?✨
また、春夏秋冬いつの時期に行くのがベストでしょうか??

コメント

3人のシングルまま

追記、冬は雪がひどくて無理ですよね😂
ちなみに、車で現在2歳、来年の6月で3歳の上の子と産まれてくる子と主人と行く予定です!

すず

十和田湖や、十和田現代美術館はどぅでしょうか?^ - ^

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメント頂いてたのに流れてしまってて気づかなかったみたいですすみません😭
    美術館は主人に却下されそうです😂十和田湖調べてみますありがとうございます☺️✨

• 8月5日
D-H-E

八戸市に住んでいます(^^)
八戸市は同じ青森県内でも積雪の少ない地域ですよ!
青森とかで70センチの積雪があってもこちらは5センチとかそんなもんです(笑)

どこ、とかは特にないんですが(笑)
春くらいが過ごしやすいし、お生まれになるお子さんも大きくなってきていいのかなぁと思います(*^^*)

☆なぁちゃん☆

八戸はあまり雪が降りませんが、暖かい時期にきた方が過ごしやすいですよ(・∀・)!
観光スポットなどはないけど八食センターっていう新鮮な魚介類を販売している市場は有名ですよ♡

さくら

八戸だったら、春はこどもの国、新井田公園の桜、夏は三社大祭、白浜や種差海岸、秋は八戸ではないですが十和田の駒っこランド、冬も楽しいイベントやくやってますよ、