※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

膣の細菌治療について、処方された薬で改善した経験はありますか?

膣の中に細菌がいて薬をもらって治療しているのですが治りません。昨日病院へ行った時にお医者さんもなんで治らないのか?と呟いていました。

抗生物質のクラリスとフラジール膣錠を処方されたのですが、これで治った方いますか?

コメント

T

治りましたよ\( ˆoˆ )/

• ミルキー

ミルキー

膣錠入れるの痛くて辛いですけど、頑張れそうです!ありがとうございます(*′V′*)

• 8月3日
nana

私も抗生物質と、フラジールで治りました!始め1週間治らなくて点滴も打ちましたが、できるだけ膣錠は奥に入れるように、おりものシートをマメに交換する、できるだけ清潔にするなどして1週間続けて治りました!
点滴がイヤだったのもあり必死でした!笑

• ミルキー

ミルキー

点滴は嫌だなぁT_Tもう3ヶ月も治ってないんですが大丈夫ですかね?

• 8月3日
  • nana

nana

私は1回目で効かなかったので、2回目で飲み薬の抗生物質の種類を1回目と2回目で変えてくれました!
    3ヶ月同じものを処方されてますか??

• 8月4日
  • ミルキー

ミルキー

1回目はフラジールのみ2回目は医者が薬を入れてくれただけで処方箋は無かったです。
    3回目で抗生物質とフラジールが出されました!

この次治らなかったら点滴ですかね( ¯―¯٥)

• 8月4日
nana

そうだったんですね!
飲み薬の抗生物質で効果なかったら、次はその抗生物質の種類を変えるか点滴かもしれませんね(o_o)

ちなみに私は2日連続、2時間程度の点滴をしました!
きっと治りますー!!!

• ミルキー

ミルキー

そうですか!できれば抗生物質のほうがいいな( 'ω' ;)

注射の針が苦手でして、最近のって昔と違って点滴の針長くなりましたし、プラ?みたいな素材でかなり不安です( ´・ω・` )

• 8月4日