※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちん
その他の疑問

ハワイでフォトウェディングされた方に教えていただきたいです。どこの…

ハワイでフォトウェディングされた方に教えていただきたいです。どこの会社を使いましたか?おすすめがあればぜひ知りたいです😊 費用はなるべく10万前後で抑えたいです💦

コメント

chanaya

こんにちはー
ハワイで挙式しました!
フォトだけではなく、挙式代も入れて30万ほどでした✿フォトだけのプランもあったと思います。ロイヤルカイラ で検索してみてください😌🌸

• こちん

こちん

ハワイで挙式もいいですね👰🤵
    ロイヤルカイラ調べてみます💕

• 8月2日

ロイヤルカイラでやりました!!費用も10万以内で済みました😊
フォトウェディングされる方沢山いらっしゃったので、次から次へと人が入れ替わり立ち替わりでメイクして着替えてしゅっぱーつみたいな感じでした!
他にも沢山フォトウェディングの会社あったので悩みましたが😭
日に限定2組とか、ゆったりのとこもありましたし、こちんさんの希望と費用に合うところが見つかるといいですね✨

• こちん

こちん

ロイヤルカイラで10万以内で済むんですね!☺️💐
    フォトウェディングの会社沢山ありますよね、、
    コジコジさんは最終的にロイヤルカイラはどういった理由で選ばれたんですか?(*^^*)

• 8月2日

退会ユーザー

なるべくコストを抑えつつ、良さそうなところ…と調べて調べてロイヤルカイラにしたんです😊
    でも他にも良さそうなところがいくつかあったのでホントに最後の最後まで悩みました😣🙌🏻

• 8月2日
  • こちん

こちん

やっぱりコスト抑えたいですよね、、!ロイヤルカイラでやってる方が多かったので、値段的には今のところ第一候補です💕ちなみに他に気になっていたところはなんていう会社なんでしょうか?(*^^*)覚えていれば教えてください♫

• 8月2日

退会ユーザー

そうなんですよ、なるべく抑えつつ、でも良い写真撮りたいし…とワガママでした😅笑笑
    あとは、アメリカンホリデーズとかも良さげでした٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月2日
  • こちん

こちん

アメリカンホリデーも調べてみました!価格も同じくらいでいい感じですね✨フォトウェディングの会社見つけるのお上手ですね〜🙆💐
    自分でももう少し調べてみます💕ありがとうございます♫

• 8月2日

退会ユーザー

そうなんですよ、価格が似たような感じで😊
    いやいや、全然そんなことないんです😅良いとこ見つかるといいですねっ🙌🏻
    これからハワイ行かれるんですねー✨羨ましいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾楽しんできてくださいね💕

• 8月2日
  • こちん

こちん

たくさん教えて頂いたので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます💕楽しんできます🏝🐬

• 8月2日

退会ユーザー

全然お役にも立てずでしたのに、グッドアンサー頂きありがとうございます😣✨
    うんと楽しんで来てくださいね💕やっぱり、ハワイで撮る写真はめっちゃキレイですよ✨ではでは☺️

• 8月2日
me!

ごめんなさき、おすすめのフォトウェディング会社は分かりませんが、ワイキキビーチよりワイマナロやラニカイビーチの方が海がかなりキレイなのでオススメです!!
でもだいたいワイキキビーチより4,5万高くなっちゃいますが😣
HISの海外オプショナルにもフォトウェディングありますし、ベルトラの現地ツアーにもありますよ😊ベルトラは口コミがリアルに書かれているので参考になるかもしれません✨

• me!

me!

因みにビーチだけならいいんですがタウンフォトとかどんどんロケーションを増やすとやっぱり高くなります😣

• 8月2日
  • こちん

こちん

ハワイに行ったことがないので
    キレイなビーチ教えて頂けて助かります🏝💕
    タウンフォトはしない予定なので大丈夫そうです🙆
    ベルトラ、、初めて聞いたので調べてみます!✨

• 8月2日
  • me!

me!

いっぱいフォトウェディング会社もありすぎて迷っちゃいますよね😣でもできれば、前日にリハーサルメイクもできるところで安いところがいいかもです💦

ワイキキも綺麗なんですけどワイマナロ、ラニカイはまた格段に違います❤️

ベルトラ是非検索してみてください✨

• 8月2日
  • こちん

こちん

リハーサルメイクができるところ、、探してみます😊

格段にきれいなんですね〜〜✨
    ぜひ行ってみたいです!💕

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月2日
まる

ロイヤルカイラでしました!
スタッフはみんな日本人で、とっても楽しく撮影できました!
ただ細身のサイズはドレスの種類が少なく感じました(T_T)
追加料金ですが日本でドレスを選んで行くこともできるので予算に余裕があればそちらをお勧めします(*´꒳`*)

• こちん

こちん

ロイヤルカイラが人気みたいですね✨
    ドレスは細身が少ないとのことですが、種類や数は多いんでしょうか?
    ちなみに、みあさんは金額はいくらくらいかかりましたか?参考にしたいです👰💕

• 8月2日
  • まる

まる

サイズが5号と7号のドレスの種類が少なかったです(>_<)9号より大きいサイズは種類が多かったように見えました(*´꒳`*)
    あまりタイプのドレスが着れなかったけど、ロケーション最高なので結果ドレスは何でも良かったなぁと感じています♡
    今もキャンペーンしてると思いますが、80,500円でしたよ♡

• 8月2日
  • こちん

こちん

そうなんですね!私は、身長も高めで普通体型なので9号くらいがちょうどいいかもしれないです(*^^*)
    そうですよね!ロケーションに期待したいです🏝💕
    キャンペーンしてました!8万円台なら安い方ですよねー!✨

• 8月2日
  • まる

まる

安いと思いますよ♡
    追加料金でラニカイなども迷いましたが、ワイキキでも人の少ないマジックアイランドとゆぅ所へ車で行くので全然よかったです(^^)フォトウエディングしてる人はたくさんいましたが(笑)
    翌日ラニカイに遊びで行った時にフォトウエディングしてる方いましたが、マジックアイランドより海水浴してる人が多かったです(T ^ T)

• 8月2日
  • こちん

こちん

色々教えて頂いて安心してるので既にロイヤルカイラが第一候補です💕
    ラニカイビーチは人が多いんですね!海水浴してる人が多いと写真にも移りこんじゃいますもんね💦海水浴客が多いかどうかも大事な点ですね、、

• 8月2日