※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

予定日1週間前から実家に帰る予定です。昼間は旦那の実家にお世話になります。お中元で何か送りたいが、何がいいでしょうか?義母には何もいらないと言われましたが、何かしたいです。夜は自分の実家に帰ります。

予定日1週間前くらいから、実家に帰る予定です☺️
実母が昼間仕事なので、日中は旦那の実家にお世話になる予定です!
いくら位お金渡したらいいですかね?🤔
お盆の時期なので、お中元がてら何か送ろうかとも思ってるんですが、洗剤・ハム・ビール どれがいいと思いますか?😶
義母に聞いても何もいらないと言われましたが、さすがに何もやらない訳には、、、、💦
家が近いので夜は自分の実家に帰りますが😅

コメント

どれくらいお世話になる予定でしょうか?義父さんがお酒が好きなようでしたら、お中元にお酒を贈ります(^^)

• みかん☆

みかん☆

予定日1週間前あたりから、産後1ヵ月近くは実家にいるのでそのくらいかと😅
    実母が産後2週間くらい仕事休みもらえたのでその間は大丈夫かと思うのですが、仕事の時は昼間旦那の実家に行く予定です!

やっぱりビールの方がいいですかね?🤔
    義母に何か良いものと思い洗剤を思いついたのですが😂

• 8月2日

退会ユーザー

私ならいちを3万円を包んで持っていきます(^^)けど、お断りされたら、甘えちゃいます。
    ビールはなかなか安くならないし、お酒が好きな方はお酒をみたら喜ぶと思います。洗剤はいがいと貰ったりして、あったりしますので。(^^)
    義父が喜べば義母も喜ぶかなぁと思いました(*´꒳`*)

• 8月2日
  • みかん☆

みかん☆

3万くらいになりますかね😅
    たしかに洗剤は意外にあったりすると場所取りますかね🤔💧
    毎日飲むビール代もバカにならないですもんね💦
    ありがとうございます☺️

• 8月2日
アンパンマン♡

お中元がてらなら特別何もされてないのでは💦?

• みかん☆

みかん☆

お世話になるので何か送りたいと旦那が義母に話してくれたのですが、何もいらないと言われてしまったので、お盆でお中元だからという意味も込めて渡せればなと思ったもので😃

• 8月2日