※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バル
その他の疑問

キャンディークラッシュやってる方いますかー?私はiPhoneで二年前からや…

キャンディークラッシュやってる方いますかー?
私はiPhoneで二年前からやってますが、次のステージ行く時は課金するかもしくは70時間くらい待たないといけません!
最近母親がandroid持ちましたがキャンディークラッシュやり始めて私よりも進んでますが待たされたことないと言ってました。
もちろん課金はしてません‥‥
なぜ違うのでしょうか??

コメント

しーママ

わたしもやってます~✨
Facebookやってるとキャンディークラッシュやってる同士で助け合いが出来るのでそれじゃないですか??

  • バル

    バル

    母親はFacebookやってないので違うと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私もやってません!

    • 8月1日
  • しーママ

    しーママ

    そうなんですね!
    下の方のコメント見てビックリです
    私たちも待たなくてもいいようになりたいですね😅(笑)

    • 8月1日
  • バル

    バル

    どうしたらなれますかね?
    初期化したくないし、アップデートもしてるから何すればいいか分からず‥‥( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    77時間って待たせ過ぎですよね(;>_<;)
    他にオススメのゲームありますかー?

    • 8月1日
  • しーママ

    しーママ

    なんか、裏技的なものはサイトに乗ってました!「キャンディークラッシュ 待たずに....」って打つと少し下の方に出てきます!
    やってみましょ!🎵
    ホント、70時間はイライラします(笑)

    他にはまったやつは
    ピアノタイルですかね!
    テニスとか
    でもやっぱり今でも続いてるのは
    キャンディークラッシュだけです😅(笑)

    • 8月2日
  • バル

    バル

    分かりました!
    私も調べてみます✩
    ピアノタイルですね!
    やってみます(^^♪
    ありがとうございました!

    • 8月2日
LsL

私もiphoneですが、いつからかその待たされるやつが無くなりました!
今は待たずにすぐ次のステージに行けてますよー!

  • バル

    バル

    そうなんですか!
    私はいまだに待たされます(;>_<;)
    アップデートもしてるんですが‥‥( ・᷄・᷅ )

    • 8月1日