※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

ちょっと前にGUでこれを買いました!みなさんだったらどのようなコーディ…

ちょっと前にGUでこれを買いました!
みなさんだったら
どのようなコーディネートしますかー?

コメント

s

白いパンツにサンダルって感じですかね~!丈が短めならハイウェストかな😄

• ままま

ままま

白スキニー買って、
    透ける…って思って
    まだ袋の中に入れっぱなしでした!

• 8月1日

ありきたりですが、ダメージのスキニージーンズに靴はウェッジソール、
髪の毛をまとめてハットとか可愛いですね❤️
ワンポイントでバッグはオレンジなど発色が良い色など(^_^)

aya

ハイウエストの色物(マスタード色や薄いピンク)のスカートと合わせたり、
スキニーと合わせます( ´›ω‹`)
私は白スキニーはくときは下にパンストはいて下着のラインや色が透けないようにしたり、丈が長めのトップスとあわせてますよ◡̈⃝⋆

s。💓

ボトムスにインしてつかうのもいいかなっておもいます✌️
トップスが無地なのでボトムスに柄物のガウチョやスカートを合わせるのも可愛いかと😊
白のパンツに合わせるなら前だけインするかな?靴や小物に色味を足すと可愛いかな💓

れっぴー**

襟ぐりが広めなので、派手色や柄物のタンクトップなんかを中に着たらオシャレだし安心感もあるかなぁと思いました😊

下は薄い色のデニムで✨