※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏ママ
その他の疑問

奈良県の平群町に引越しが決まったのですが、みなさん何処のスーパーに…

奈良県の平群町に引越しが決まったのですが、みなさん何処のスーパーに行ってますか?安いスーパー、薬局があれば教えてください(*゚▽゚*)
後、子供がいるので小児科、歯医者などオススメがあれば教えて欲しいです(╹◡╹)

コメント

めろ

平群にあんまり詳しくないですが、
そこだと法隆寺ら辺とか近いはずなので
緑看板の業務スーパーとか、小さいけど
イオンがあったはずですよ(o^^o)🌟
法隆寺の駅の近くまで行ったら
万代もあります。゚(゚´ω`゚)゚。🌟
病院はちょっと分からないですけど💧
ごめんなさい(;ω;)

• 夏ママ

夏ママ

結構いろんなお店があるみたいですね(╹◡╹)車があるので法隆寺まで行ってみようと思います♫

• 8月7日
きゃお

平群の道の駅の側にビックという
イオン系列のスーパーがありますよ
日用品や100均も入ってるので
とても便利です(о´∀`о)
道の駅も採れたての新鮮野菜が置いてあるのでいつも駐車場がいっぱいで賑わってますしお隣の三郷町に住んでますがどちらもしょっちゅう行ってます( ^ω^ )
薬局はココカラファインでポイント貯めておむつとかよくポイントで買ってますʔ•̫͡•ʕ
小児科と歯医者はちょっとわからないです(>人<;)

• 夏ママ

夏ママ

物件見学行った帰りに道の駅発見しました!!採れたての野菜は新鮮でいいですよね♫ココカラファインはおむつとか安いんですか??

• 8月7日
あさか

ビッグっていうイオンの系列のスーパー安いし大きいので色んな物があるのでお買い物が1箇所で終わるので楽だと思いますよ?

• 夏ママ

夏ママ

ビッグはイオン系列なんですね(╹◡╹)
    安かったら一箇所で買物も済ませそうですね( ^ω^ )
    ありがとうございます(╹◡╹)

• 8月7日