※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊娠・出産

10週目でアンダーきつくなり、安くて使いやすいインナーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

現在10週目で、まだお腹も胸も
さほど大きくないのですが、
若干アンダーがきつくなってきて、
これまでのブラジャーのホックを
1番端っこにしてみてます( ´∵`)

買いに行こう!買いに行こう!と
すでに数週間経過。笑

正直なにを買ったらいいのやら・・・と
わからずにいます(´+ω+`)

安く、近場で手に入るでも
安く、ネットで手に入るでもいいので
安くて出来れば出産後でも使えるような
インナーを買いたいです💦
オススメがあったら教えて下さい!!

コメント

deleted user

ベルメゾンの授乳キャミソールがいいですよ!つけ始めたのは産後でしたが、授乳中はずーっと着てます(^^)

でも、10週目だとまだ早いですよね(>_<)

ブラジャーの延長ホックはどうでしょう

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    さすがに授乳用を今からは早いですよね😅
    でもベルメゾン見てみます^^*

    ブラジャーも古くなってきてたし、これを機にほぼ断捨離しようかな💦と思ってました ( °o°)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安いし授乳しやすくて最高ですのでぜひ◎肩紐がレースになってるのとなってないのがあるんですけど、レースのやつの方がびよーんて伸びていいですよ!

    私も妊娠前のブラジャー全部捨てちゃいました*(^o^)/*

    • 8月1日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    授乳用はもしかしたら産後に買ったほうがいいかもしれないというご意見もあったので、産後の参考にさせていただきますね♡

    • 8月1日
3時のリコピン

『Qoo 10』という通販アプリで授乳ブラを買いました(^^)
¥590と安いし、可愛いし、延長ホックも付いてます!!

初期に3個買って、後期に入ったらサイズが変わったのでサイズアップして2個買い足しました(^^)

届くのも早いのでオススメです♡

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    Qoo10知ってますヽ(*´∀`)ノ
    届くの遅いイメージでしたが、早いんですね!!

    参考になりました!見てみます♡

    • 8月1日
  • 3時のリコピン

    3時のリコピン


    配送は物によって早い物と遅い物がありますよね(^^;;
    私は授乳ブラを先週注文して、2日後に届きました!!
    クチコミ見るのも参考になりますね(^^)

    • 8月1日
摩美

西松屋の授乳用の
使ってますよ😃
締め付けがなく楽です✨

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    西松屋も近いうちに行ってみてみようと思ってました(´∀`*)
    締め付けがないものに限りますよね💦

    • 8月1日
すうす

妊娠中はユニクロブラトップでサイズを2個大きくして、ゆる〜く、アンダーを締め付けないものつけてました。
アンダーが苦しくてつわりがつらかったんです。授乳ブラもゆるいかなと思い買ってみましたが、やはり苦しくて…
胸は大きいですか?胸が大きければブラトップを産後も上手く授乳ブラとして使えるけど、私は胸が小さいので、ちゃんとの授乳ブラじゃないと上手く授乳できません

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    胸は小さいです(´+ω+`)
    だとすると私も今から授乳ブラをするのは合わないですよねっ!
    やっぱりブラトップが1番良さそうですね♡

    • 8月1日
はるな

妊娠7ヶ月までは働いていたので、アカチャンホンポに売っていた授乳ブラ買いました。仕事用にワイヤー入りと休日用にワイヤーなし。
ブラのホックが5つあって、中期、後期、臨月、産後とその時のサイズに合わせられるやつです。

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    それが自分に合えばなかなか重宝しますねヽ(*´∀`)ノ
    探してみます♡

    • 8月1日
ガメラ

私はユニクロの佐々木のぞみちゃんのCMのブラです。ネットで授乳中なども使えるブラを色々と購入して試したものの、緩いとゆうか…付けた感じが物足りないような…違和感が拭えなくて…ママリで勧めていただいたのをユニクロで購入しました。

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    無難にUNIQLOですかね^^*
    見に行ってみます♡
    ありがとうございます!!

    • 8月1日