※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
ファッション・コスメ

8月の末に主人の会社の表彰パーティがあります。パーティといってもド…

8月の末に主人の会社の表彰パーティがあります。
パーティといってもドレスコードではないのでそこまでキレイにしなくてはいいみたいなのですが……

今日anySISで写真のワンピを購入しました。
普段全く買い物しない店、着ないジャンルなので他をどう合わせていいのかわかりません(;_;)
妊娠中、子供抱っこしないといけないというのもあって、極力ヒールのないのを履きたいのですが、膝丈だとヒールある方がいいですか??

どなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

ゆみ

体型

dagrtrtqrki

スヌ子

そこまでカッチリした素材ではないので、ぺたんこ靴でも合いそうですが
場を考えると少しヒールがあるもの、太めのヒールかウェッジソールのものを合わせるのがベターかなと思います(^^)

• 🤑

🤑

コメントありがとうございます♡
    ヒールが高いものしか持ってないので、1度お店に見に行ってみます🤓!
    ちなみに何色が合うでしょう……?(>_<;)

• 8月1日
  • スヌ子

スヌ子

ベージュ系~キャメルくらいのお色だと上品にまとまるかと思います(^^)
    いい靴あるといいですね!

• 8月1日
  • 🤑

🤑

参考になります!!
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 8月1日
チューリップ

服のことを考えたらヒールあった方がいいですけど、自分のことと子どものこと考えたらない方が良さそうですね(*_*)💡
少しだけ高さのある靴でも安定感ある靴はあると思いますが…(>_<)

• 🤑

🤑

そうですよね……(´・Д・)
    安定感のある靴みにいったみます!ありがとうございます♡

• 8月1日
虹まめ

少しだけでもヒールがあった方がいいと思います❗

• 🤑

🤑

やはりそうですよねぇ😱!!
    コメントありがとうございます♡

• 8月1日