※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

赤ちゃんの足が長いですが、他の部分と比べて大きいです。先生には順調と言われましたが、足だけが心配です。同じような経験の方いますか?

赤ちゃんの足が長いです。
今日健診があり、大きさを測ってもらいました。
前々から足だけ2週くらい長かったのですが、今日測ったら頭とか他の部分は37wなのに足(FL)だけ41wでした…(°_°)
先生は順調ですねーとしか言わなかったので足について聞かなかったのですが、足だけ長いって大丈夫なのでしょうか。同じような方いますか?

旦那は身長178cm,頭小さくすらっとしてます。
私は153cm頭大きいしかなり太ってます。
ということはどちらかというと旦那に似てるのかな?
ちなみに女の子です。

コメント

naaami

前後2〜3週間の誤差がありますので気にせず大丈夫ですよ♡

Ash

そうなんですね!安心しました(^O^)ありがとうございます!

じゅだだんだん

計測は誤差がでますから、先生から順調だと言われていれば大丈夫ですよ^_^
うちの下の子も、頭小さめで細長いかもね〜なんて言われていましたが、生まれてみたら全然普通でした。
もうすぐ会えますね♡出産頑張って下さい!

3姉妹mam

私も娘を妊娠中に足が長い子だね~
とずっと言われていましたよ( ̄▽ ̄)
生まれてきて確かに足長いかも!
と思いますが全く問題なかったですよ♪

Ash

誤差があると聞いて安心しました(^_^;)本当、普通に健康に産まれてくれることが一番です!頑張ります!ありがとうございます(*^^*)

Ash

問題無かったとのこと、良かったです!ずんぐりむっくりの私の子なのに足が長いなんて…とちょっと不安になってしまいました(^_^;)