※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
妊活

着床時期による症状で、体調が改善中。高温期の判断が難しく、検査予約ができなかった。

着床時期で着床痛?生理痛?ていう症状に数日寝込んだりしたけど、お!!(´◉ω◉` )腰痛改善されてきた!下腹部痛、吐き気、乳首痛い、汗をひどくかくのは、まだあるけど、、だいぶ体調良くなってきた!!
そして体温上がり中やー。。
こうして見たら高温期なのかな•́ω•̀)?
いまだにガタガタグラフでわからない、、
先生、、高温期わからなかったから高温期検査予約できなかったよ、、ごめんなさい。。
うーん、、どこから高温期だったんだろ(´;ω;`)?はう

コメント

ゆき(o^^o)

高温期検査はまさしく今かと。
着床痛は、これからではないでしょうか。

23日位が排卵ですか?

• YUYU

YUYU

エコーで見たときは24日には卵は大きくて25.26日くらいに排卵かな?というかんじでした!
    そうなんですね!!日程があうかわからないので婦人科予約は悩んでます😅

• 7月31日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

じゃあ、確実に着床痛ではなく、痛みは排卵痛だったみたいですね。

私は、2月に妊活再開したんですが、毎月高温5~7日目に黄体ホルモン計っています。

黄体ホルモンは自力でもしっかりでるので、足りないかなではなく、今回は継続できるかなと。

• 7月31日
  • YUYU

YUYU

排卵痛もあるんですね!!←今までよくわからなかったなぁ。。
    (´◉ω◉` )そんな検査があるんですか!!
    とても勉強になります!
    教えていただきありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    たぶん私の高温期検査はその黄体ホルモン計る検査なのかも。。

• 7月31日