※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

不妊治療で諦めかけている女性。遠い不妊専門クリニック通うのが難しい。諦めたくないが、どうしたらいいか悩んでいる。

もう確実リセットするー。体温下がった。今回リセットしたら今まで産婦人科の不妊外来言ってたけど、不妊専門のところ行くことになるー。紹介状書くって言われてるし。仕事もしてるから遠いとこ通いないし。なんとかならないかな。。もう諦めるしかないのかな。諦めたくないけど。。もうイヤ!

コメント

ナッ☆

私も今日体温下がりました😰完全生理前の症状です😭諦めようかなぁと思っちゃうのですがやっぱり生理くると排卵待ち遠しいくなるんですょね😅この繰り返しです、、がんばりましょー

☆のん☆

まだ赤いヤツを見てないなら諦めないでください!!

わたしも婦人科の不妊外来に行ってましたが今月から不妊専門の病院へ行き始めました(´ε`;)
婦人科は妊婦さんばっかりで嫌だったけど不妊専門はみんな周りがそんな感じかな?って思う人ばかりなので少し気が楽です(´∇`)
うちも早くお兄ちゃんにしてあげたいのですが……なかなか……(´•ω•̥`)
妊活妊活で精神的にボロボロです(´×ω×`)

m

高温期12日目の今朝わたしも体温ガクッと下がりました😭😭😭
高温期で一日一日そわそわしては体温下がってがっかりの繰り返し、ほんと嫌になりますよね…😭😢何でこんなに出来ないものか…
もう嫌…と思うけど、また頑張ってしまうんですよね😅
同じような気持ちの方がいる、自分だけじゃないんだと思うと頑張れそうです💪