※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
雑談・つぶやき

家の悩みです。2年前に引っ越してきてから今年の1月までずっとラップ現…


家の悩みです。

2年前に引っ越してきてから
今年の1月までずっとラップ現象に
悩まされてきました。

食器を洗っていたらいきなり割れて
指を切ってしまったり、
勝手にお風呂の扉がしまっていたり、、
足音がしたり、、、

除霊などはせず、
そのままにしていたのですが、
旦那と仲良しが終わり
アトピー持ちの旦那に薬を塗っていた時に
部屋の仕切り戸がくもりガラスでてきていて
きいきなりBB弾をぶつけられたような
破裂音がしてガラスを見ても何も無いし、
戸を開けても誰もいない、、、

私は見えはしませんが、
何かいるなーぐらいしかわかりません。
こういう場合除霊したほうが
いいんでしょうか?

コメント

ままり

絶対した方がいいと思います!

  • ぴえろ

    ぴえろ

    コメントありがとうございます(^^)
    ですよね(´・ω・`;)
    でも、あたし達だけやっても家から追い出さないとお札とかも意味無いって聞いたことがあって(´・ω・`;)
    何がいいのかよく分からないんですよね(´;ω;`)

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    私の友人は結界はってもらって、
    アメジストドームを部屋に置いたら大丈夫になったみたいです!

    • 7月31日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    実家の本家がお寺なので
    親戚に頼んでみます(^^)

    • 7月31日
魚雷ガール河童さんはやる気0

してください
お寺さんの方がいいですよ(^ω^;);););)

  • ぴえろ

    ぴえろ

    コメントありがとうございます(^^)
    近くにお寺がなくて(´・ω・`;)
    朝見たら身代わり人形がお腹から折れてました(´・ω・`;)
    とりあえずお寺調べてみます!

    • 7月31日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    ヤバいですそれ(^ω^;);););)
    素人が特にどうこう出来ないので強気でいることを心がけてくださいね💧

    • 7月31日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    やっぱりそうですよね(´・ω・`;)
    仕切り戸がなったのも朝見たらキッチンにワインボトルが転がってました、、仕切り戸からゴミ箱から2m弱離れてます(´º∀º`)💦
    実家の本家がお寺なので頼んでみます(´・ω・`;)

    • 7月31日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

    魚雷ガール河童さんはやる気0

    わお(^ω^;);););)
    相当元気なあちらさんですね(笑)

    そうしてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。💧

    • 7月31日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    多分相手は子供だと思うんですよね(´・ω・`;)💦
    たまにお菓子が入ってる引き出しを開け閉めしてる音がするので(´;ω;`)

    はい(´º∀º`)💦

    • 7月31日
RINKO⛄️🖤💙

わわわ💦
その後どうなったか気になるので。またつぶやいて下さい(๑°ㅁ°๑)‼

  • ぴえろ

    ぴえろ

    分かりました(´º∀º`)

    • 7月31日