※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さん、枕とタオルどちらがいいでしょうか?枕を持ってコロンしているけど、寝ていると枕から落ちている状況です。

1歳7ヶ月のお子さんいる方、枕は普通の使っていますか?タオルを折り畳んだの使っていますか?
昨日枕を買ってみたものの少し高い気がして。
本人は嬉しいのか気に入ってるみたいで今までのタオルと枕どっちがいい?と今日聞くと枕を持ってコロンしてるのですが、今寝てるのみると枕から落ちてて、こんなもんですか?

コメント

ゆう

寝相が凄いので枕意味ないです(笑)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

うちも回転しててタオル枕が抱き枕状態に全身乗ってたり下の方にいたり私の布団にいたりですw
    やっぱり意味無いですよねw
    ありがとうございました‼

• 7月30日
おりおり。

一才五ヶ月です。

大人と同じもの(薄め)を使ってます😊

寝相が悪いので落ちる時は、落ちます😶
今日は、まだ落ちていませんが
数時間後には落ちてるはず。(笑)

かおり

枕使ってないですょー
寝相悪いですし枕変わりにお気に入りのぬいぐるみギュッてして寝てます

ぴっぴ

寝相すごすぎて回転しまくってるので、枕買っても全く意味ないので当分買う予定ないです😅

にゃたろう

大人と同じ枕使ってますが寝相が悪いのでほとんど使ってません(笑)