※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌッコ
子育て・グッズ

年長さんと年少さんの女の子姉妹に送るプレゼントで悩んでいます。シール、下敷き、メモ帳などファンシーな文具がいいか相談中です。

年長さん年少さんの子どもがいる方に質問です。

お下がりでたくさんお洋服を頂いたので
ちょっとした可愛い雑貨?文具?を
お礼にプレゼントしようかと思ってます。

服をくれたお友達の子どもは女の子2人姉妹。
保育園にかよっていて年長さん年少さんです。

どんなものがいいか悩んでまして…😫
遠方なので郵送する予定です。
(大きなものはやめておきます🌞)

シール 下敷き メモ帳 ?系統で
ファンシーなものをと思いつつ
何が流行ってるのかさっぱりわかりません😶

よければアドバイスください🙄⭐️⭐️

コメント

たま

うちの子は、サンリオかすみっコぐらしがすきですが、プリンセス好きな子もおおいですけ

• ヌッコ

ヌッコ

個人的に すみっコとかリラックマが好きなので 自分が好きなのを選ぶとそうなりそうでしたが…😅案外ありかもしれませんね😍ありがとうございます。

• 7月30日
ちびあや。

年長、年少の姉妹のママです。

うちは、いまディズニープリンセス(特に下の子はソフィア、上の子はアリエル)、プリキュアが大好きです☺️💓
保育園に通っているとの事なので、ヘアゴムや靴下などでも身につけていけるので嬉しいと思います😆
うちの子も貰い物の靴下を、明日保育園に履いて行くんだぁー!と嬉しそうにしていました。

• ヌッコ

ヌッコ

ヘアゴムにつづきまして まさかの靴下!これまた全く考えつきませんでした😋💕プリンセス強し…ということはプリンセスのついた靴下でさらに姫っぽいと素敵なのかな…?😇ありがとうございます😍

• 7月30日
  • ちびあや。

ちびあや。

靴下はこの年頃、意外に良いですよ🤗💓友達や先生に見せ合ったり…あとは、タオルなんかも♡
    プリンセス好きな子は多いですね〜。
    靴下だと3〜5歳くらいだと15〜18のサイズや16〜19のサイズくらいだとちょうどいいですね(*¨*)

• 7月30日

年少の娘いますが文房具より、ヘアピンやヘアゴム、シール帳とかの方が喜ぶかもしれません♡

娘はキティちゃん、プリンセスソフィア、ぷりきゅあ、ハミングミント、アンパンマンがすきです!笑

• ヌッコ

ヌッコ

おおおー!ヘアゴムは考えてませんでした😍ありがとうございます😍

• 7月30日