※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

腹痛と下痢が続いています。前日に生たらこ食べたのでリステリア菌が心配。食欲はあるけど不安です。どうしたらいいでしょうか。

相談です😭💦
先程から腹痛がありトイレ行くと汚いですけど、下痢かなという感じの柔らかい便がでました(´;ω;`)

前日の昨日ひる14時ごろに昼ごはんで生たらこ食べてしまってるのでリステリア菌などが不安で仕方ないんですが どうしたらいいですかね😭

食欲は普通にあります◎

コメント

deleted user

産院に問い合わせてみたらいかがでしょう。アドバイス頂けると思います。

お力になれずごめんなさい。
何事もないことをお祈りしています。

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    病院に電話するのが1番ですよね(´;ω;`)♡

    いえいえ、ありがとうございます♡

    • 7月30日
みーちゃん

水のような下痢が続かなきゃ大丈夫と言われた事ありますが、念のため病院に電話して聞いて見た方が良いと思います😌✨

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    そおなんですか??下痢が出てから腹痛が無くなったんですけど大丈夫ってことなんですかね??😣💦

    • 7月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    わたしも20週の時に下痢と腹痛止まらなくて相談したら言われました💦
    出しておさまるなら良いけど、とにかく水っぽいのは危険と⚠️
    生たらこは絶対大丈夫とは言えないですけど、下痢が続くと食中毒とかもあるからね。とも言われましたよ😔

    腹痛治ったなら様子見て、明日も同じような症状なら、わたしなら電話すると思います😭😭

    • 7月30日
  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    食中毒だと下痢や腹痛ずっと続きますもんね😣💦朝一でアイス食べたのとか原因だったのかなとも考えます(´;ω;`)

    明日も同じような症状だったら電話してみようと思います😢

    • 7月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    朝一アイスは冷えちゃいますね😨💦
    明日には治ってますように😊

    • 7月30日