※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
妊娠・出産

妊娠10週の健診で、エコーで赤ちゃんの下部に丸いものが見えました。男の子の可能性はありますか?性別は早い段階でわかりますか?

【性別について】

本日、妊娠10週で健診を受けてきたのですが、
エコーで赤ちゃんを見せてもらったとき、体の下の部分に丸いものが見えました。
先生には聞けなかったのですが、これって、やっぱり男の子ってことでしょうか?
男の子のママさん、早い段階から性別がわかったりしましたか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

10週では性別はまだ分かりませんよ(;´Д`A。

deleted user

あたしの場合はなかなか見せてくれなくて確定したのが7ヵ月頃でした(*˙ᵕ˙ *)

めろめろぱんち

10週だとまだ性器が形成されてないのでエコーに映ることもないと思います💦
卵黄嚢ではないでしょうか??

はなつな

それは卵黄嚢ではないですか?
性別は早くても16週くらいからしか分からないですよー。

ひなの

10wでは性器は完成してないですよ(*^_^*)

deleted user

10週じゃさすがにまだ性別はわからないと思いますよ!
私は男の子だったので14w2dで性別判明しました!
シンボルが確認できました( ^∀^)
14wで判明は周りから早いと言われます!

ムームー

皆様コメントありがとうございました😊
一括返信すみません💦

気になってネットを調べていたら、10週頃から性器ができてくるって書いてあり、それと、早くて10週で性別がわかった人が2パーセントいるって書いてあったので、あれ、もしかしたら?って思ったんです。
まだもうちょっと先のお楽しみになりそうですね!
ありがとうございましたm(_ _)m