※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

徳島県の恵愛レディースクリニックと中山産婦人科なら不妊治療する場合どちらがいいかわかりますか?

徳島県の恵愛レディースクリニックと中山産婦人科なら不妊治療する場合どちらがいいかわかりますか?

コメント

はな

どちらもいいとは聞きますが、先生との相性や仕事をされてるなら仕事終わりでも通える距離などを考えてみては??

• おてんと

おてんと

近くにないので高松市に出るにも徳島の二つ辺りに出るにも時間的に同じぐらいで💦

• 7月28日
  • はな

はな

なるほど꒰*´∀`*꒱
    恵愛は不妊専門なので妊婦さんなどと同じ待合室ではないのでストレスは感じません!完全予約ですがだいたい20分は待ちますかね…
    中山は比較的予約が取りやすいし待ち時間もあんまりないみたいですよ!知り合いから聞きました!
    私はちなみに恵愛です!

• 7月28日
  • おてんと

おてんと

はなさんも治療中ですか?
    初診も予約制ですか?

• 7月28日
  • はな

はな

治療中ですよ!でもそろそろ休憩しよかなって感じです!笑

初心も完全予約制ですよ!
    私の場合は、とりあえず生理が終わったら電話して予約しましたよー!
    それから血液検査や内診や卵管造影検査など順番にしていく感じでした!

• 7月28日
  • おてんと

おてんと

恵愛までは近いんですか?

• 7月28日
  • はな

はな

家から20分くらいですが、仕事場からだと40分くらいですよ!

• 7月29日
  • おてんと

おてんと

職場からはちょっと距離あるんですね💦
    男性医ですか?女医ですか?

• 7月29日
  • はな

はな

でも自宅が病院と仕事場の真ん中あたりなので遠いとはあんまり思いませんよ!
    院長先生ともう1人男の先生が基本で女の先生は週に二回ほどいますよ。
    基本院長先生か男の先生になります!

• 7月29日
  • おてんと

おてんと

来週予約しました😅

• 7月29日
  • おてんと

おてんと

こんにちは😃
    今日恵愛行ってきました☺️受付もスタッフも先生もいい方達でした😆
    今日は女医さんに診てもらいました😊

• 7月31日
  • はな

はな

良かったです❤️これから頑張りましょね!待合室で会うかもしれませんね!笑

• 7月31日
  • おてんと

おてんと

いるはずないのに今日いらっしゃるかしらって思っちゃいました😅

• 7月31日
  • はな

はな

これから意識してしまいますね!笑

• 7月31日
  • おてんと

おてんと

ほんとですね😅
    失礼ですがおいくつですか?

• 7月31日
  • はな

はな

私は30ですよ꒰*´∀`*꒱

• 8月1日
  • おてんと

おてんと

お若いですね☺️

• 8月1日
  • おてんと

おてんと

はなさん、お久しぶりです😊授かれたんですね☺️

• 4月30日
はな

こんばんは((´∀`))お久しぶりです!!コメントいただいて嬉しいです!!色々と出血やら不安の中ですが体外受精で授かれました(>人<;)おてんとさんは最近どうですか??

• おてんと

おてんと

おめでとうございます☺️
    私は去年恵愛やめて違うとこでタイミングにしたんですがなかなかです💦
    近々また病院変えて人工しようかなと中山考え中です😔

• 4月30日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    そうなんですね💦おてんとさんは何か原因とか色々調べたりなど検査は一通りは一応してましたっけ??
    中山産婦人科で不妊治療してる方沢山いるし、待ち時間もないのでいいと思います😊!

• 4月30日
  • おてんと

おてんと

一通り検査して問題なく原因不明の不妊です😞
    中山の評判とか妊娠率とかいいんですかね🧐

• 4月30日
  • はな

はな

そうなんですね!私と同じですね!!私も二年間原因不明でした💦結局恐らくですがキャッチアップ障害かな?と先生に言われました!

子宮鏡検査などもしましたか?子宮内にポリープがみえるやつです!私はたまたまポリープが1つあったので取りました!

中山で不妊治療してて授かった方も結構いるみたいですよ😊県内なら恵愛か、徳大か、中山って感じですイメージ的に!

• 4月30日
  • おてんと

おてんと

子宮鏡はしたことないです💦
    高松出たり恵愛行くより中山が多少近いので悩んでます💦

• 4月30日
  • はな

はな

子宮鏡できるなら一応してみてはどうでしょう?、私も体外受精の前にたまたましてもらったらポリープがあり、もしかしたら着床の妨げになってるかも?なんて言われたので。

高松のほうにも行ってらっしゃるんですね!!恵愛は待ち時間もありますしね…
    やはり負担にならないように近いほうがいいかもしれないですね!

• 4月30日
  • おてんと

おてんと

病院探しが大変です💦

• 4月30日