※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいるん
雑談・つぶやき

毎日誰かしらからのLINE「どう?もうそろ?」「産まれた!?」「まだ?」。実…

毎日誰かしらからのLINE
「どう?もうそろ?」「産まれた!?」「まだ?」。。。
実に鬱陶しい!!!
一番自分が知りたいわ(*`Д´)ノ!!!
そんで産まれたらこっちからちゃんと言うわ(*`Д´)ノ!!!!!!
本当に勘弁してください状態。

39w4d、昨日検診で丁寧にグリグリ攻撃もうけたし、子宮口は2㎝ってとこみたいだから気長に待つ。
人の体は不思議なもの、ちゃんとその時はくるから赤ちゃんに毎日話しかける他ない。
早くでといで♡♡♡

コメント

takatanton( Ö )

本当イライライライラしますよね!!
私は自分がイライラしてます。

• あいるん

あいるん

もう、本当に勘弁してくださいって言いたいですよね!

• 7月28日
yan223

まさに今それです😂
どう?産まれた?まだ?どんな感じ?予定日過ぎそうだねって
んもーうるさい
こっちが知りたいんじゃーーーーー(怒)
って毎日イライラしてます^_^;
私は39w4dの検診で下がってもないし子宮口も閉じてるって言われて39w5dの夜から結構キツめの前駆陣痛があったのに陣痛に繋がらず今日を迎えて
タダでさえストレス感じるのにダブルパンチです😂
でも可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます♡

• あいるん

あいるん

まさにまさにこっちが知りたいわ!ですw
    毎日「もうお腹飽きたでしょー?早くお顔みたいなーでといでー👶」なんて話しかけては翌朝を何もなく迎えるこの気持ち、、早く会いたいです😰♥

• 7月28日
  • yan223

yan223

グッドアンサーありがとうございます_(-ω-`_)⌒)_
    自分が逆の立場だと気になるし楽しみだから聞いちゃうのは分かるけどやめてーーーって感じですね^_^;
    私も毎日もう出てきていいんだよーって言ってますがまだ嫌みたいです^_^;

あともう少し頑張りましょう♡

• 7月28日
ともち

わかりますー!!どうってまだ予定日もすぎてないのに言われまくりイライラしちゃいますよね笑

• あいるん

あいるん

実母もわたしの時2日超過してたので、本当に陣痛来るまで構わないでくださいお願いしますって感じです💨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰♡

わかります!ほんとイライラしますよね
今予定日過ぎて4日目なんですけど、父から毎日のように電話。
体調はどう?まだ?産まれない?何かあったら連絡して って。旦那じゃないのに頻回で、鬱陶しくてめんどくさくてたまりません。

• あいるん

あいるん

楽しみなのはわかるけど、、💨って感じですよね!
    とりあえず何かあったら連絡するから今は黙っててくださいお願いします💦ってなりますよねwww

• 7月29日
tomo

めちゃめちゃめちゃめちゃ!!
わかります!!!笑

調子どうー?まだまだだねー!
のんびりさんなんだね♪

…いい加減ストレス!!
調子良いよ!まだまだかもね!!
いやいや!まだ予定日きてもないから!!😫って笑

38週の時点でお腹下がってる、子宮口2センチ、おしるしっぽいのは出たし、前駆陣痛っぽいのもあるけど、胎動はまだ激しいし、ウチの赤ちゃんはいつ出よう!と思ってくれるのか…🤣🤣

でもでも、どちらにしてもあと少し!笑
お互い楽しみに待ちましょー😍😍

• あいるん

あいるん

わたしも調子どう?も多くて嫌になります!いやいや調子は万全だけど何か?って感じですw
    私が調子悪くて出てこない訳じゃないですからwww
    同じくいつ世に誕生しようとしているのか😅
    残り楽しみましょうね♥

• 7月29日
もえ

同じような気持ちの方々がいらっしゃって安心します♡私は勝手に37週に産まれると思い込んでいたので、予定日までも長過ぎて長過ぎて…。。まだ?攻撃は私にではなく、里帰りしてる私の母親にあるみたいで…。。
私の親にまで😢!!?
むしろ、産まれる前から里帰りしてる方が、赤ちゃんを待ってる感が出てしまい、いろいろ考えてしまうので里帰りしない方がよかったかな??と思ってしまっています😣
あと少しで終わることはわかっているけれど、41週過ぎてからの誘発剤もバルーンも怖いし😱

なおぐー

わかりますわかります😢😢❗❗私は七ヶ月くらいからすごい大きかったので、もうすぐ?から始まり、、まだだったんだね?予定日いつだっけ?と永遠聞かれます、、三人目にして一番遅れてるし、、ほんと辛いですよね!

チュラ

性格ワルい…ストレスですか?

ならば、前以て日にちを伸ばして報告するなりしていたらいいのに。

赤ちゃんが産まれてくるのを、皆んなは幸せに思ってくれてるのに…😅

私は、気にかけてくれる周りの方には感謝しています。何かあった時に、相談出来るし、頼れるし 実にありがたいと思っています😊

• かぉ025

かぉ025

凄い⤴️とても穏やかな気持ちで過ごして居るんですねぇ✨
    私も質問者さんと同じ気持ちなのでそんな風に考えれるだなんて感心しちゃいます😊
    陣痛がいつ来るのか毎日緊張して過ごしていたり、出産がどんな風になるのか不安になったりと妊娠している本人にしか感じられない不安や心配事がたくさんあり 周りの人にまで気が回らないからイライラしたり何か急かされてる様な気になってしまうんだと思います。
    だから私は決して質問者さんが性格悪いだなんて思いませんしこの時期の妊婦さんは一時的にこんな風に思ってしまう方が多いんじゃないかと思います。
    すみません横から勝手に…
    ただコメントの最初の
    『性格ワルい…ストレスですか?』
    って文章に反応してしまいました。
    もし私のコメントで気分を害されてしまったらごめんなさい。

そして質問者さん勝手にコメントしてしまいごめんなさい。
    質問者さんが安産でありますよーに😌

• 7月30日

退会ユーザー

横から失礼します。
    そんな穏やかな気持ちで待てるのがすごいですね😅😅
    私も毎日知り合いとかにまだ?まだ?と急かされてるので産まれたらちゃんと言うのにこっちが焦って余計に不安になってます。すごくイライラしてます( 笑 )なので私も質問者さんと同じ考えです😅

• 7月31日
  • チュラ

チュラ

出産日超過して
    毎日誰かしらから連絡きまくりです…

義母も、予定日からお仕事有給入れてくれてましたが…産まれてこず…😅

義母にも、謝りましたが…仕方ないですよね…💦

スクワットや、雑巾掛け、ウォーキングしてますが…産まれてきません。。

出産も怖いし不安ですが…皆んなが気にかけてくれて、旦那がいない時に皆んなに迷惑けけるんだろな…と思うと、迷惑という感情より先に、逆に迷惑かけてしまうし…感謝の気持ちになってました😅

すみませーん、お主さんー😂ストレス発言しちゃって‼️💦

• 8月5日
  • チュラ

チュラ

すみませーん😅😅😅
    ストレス発言、KY発言しちゃって💦

お金面や、旦那さんにも不満あったりいっぱいいっぱいになっても

私は周りに、助けられている気がして😆🙌🏻

気持ち的にも、アドバイスや、お下がりを頂けたり、必要なもの無いかきかれたり、ご飯の心配してくれたり、旦那がいない時間を心配して連絡くれたり、何かあれば連絡してきて、と言ってくれたり😂

何か感謝しか私は無くて…

旦那が不在なときに、助けてもらうつもり満々で居るので…感謝が先走ってます…😅

出産日超過して、不安ですが…スクワットや雑巾掛け、ウォーキング、出産準備に集中しています…😆

すみませーん😅💦💦💦💦
    性格悪くないですか、って発言…

私、1人で何も出来ないって考えが先走ってます…よね、私は。。

• 8月5日
  • かぉ025

かぉ025

私こそ質問者さん本人でもないのにコメントしちゃってごめんなさい😰
    色々な考えの方が居て当たり前なのに😅
    私の旦那も家を不在にする出張が多くこの間の出張も予定日の4日前にやっと帰って来ましたぁ😅
    私の場合は旦那の方に不満がなく実家の方に不満があるので😰
    旦那が出張中の間は実家の親に来てもらったりして息子のお風呂とか手伝ってもらったりして、私の為に心配だから来てくれてるのかと私は思ってとても助かり感謝して居ましたが旦那の方には色々言っていたみたいで、なんだか残念と言うかあまり頼っちゃダメなんだなぁっと😒
    うちの親もチュラさんのご家族の様な感じだったら良かったのにぃ😞

質問者さんは無事に出産されたのかなぁ⁉️😄
    ちなみに私も絶賛予定日超過中です😵
    二人目なので勝手に早く産まれるとばかり思って居たのに😱
    お互い安産だといいですねぇ😌

• 8月6日
  • チュラ

チュラ

頼れる旦那さまなら1番安心ですね😊それは、羨ましい限り

うちは、お子ちゃまみたいな旦那で初産で楽しみにはしていますが…旦那 パパとしての責任自覚が甘ちゃんにみえます😆‼️

義母は、冷たいですか⁇負けずに頑張りましょー👍👍
    姑なんて気にしない🎵

うちは毎日連絡くるし、有給とってタノ位なので 今後どれ位家に来るのか不安です😅笑 ご飯の支度と、赤ちゃんでは無く旦那の世話お願いしたい位です…天然義母なので、どうなるか心配😂

今日朝一、入院です。
    促進剤怖いです…
    お互い頑張りましょうねー❤️母子ともに健康でありますように⭐️

• 8月7日