※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那に浮気されました。浮気どころか相手の人妊娠させました。相手は会…

旦那に浮気されました。
浮気どころか相手の人妊娠させました。
相手は会社の人です。


里帰りで産前産後で、3ヶ月程実家に帰っていました。
その間に会社の飲み会で仲良くなって、プライベートで
会うようになり家に連れ込むようになり、やることやった
みたいです。
相手からヤろうと誘われたらしいですが、本当か
わかりません。
私が戻ってきてからもバレるまで続いてたので
3ヶ月ほどの関係だと思います。


相手は中絶手術受けたらしいですが、本当かどうか
わかりません。
相手の人と話させてほしいと言いましたが、会わせて
もらえず話もしてません。


まだ子供2ヶ月です。本当にまだ小さいのに…
普通妊娠して、産まれたら幸せなんじゃないんですか?
旦那のこと本当に好きだったのに、なにも信用できません


私は働いていません。離婚した場合、親権取れますか?
また離婚しないとしても旦那になにかしら罰を
与えたいです。何すればいいですか?
結婚しても女の子と会ったり出かけたりする事を
悪いと思ってなくて、常識がないというか根本的に
考え方が違います。

コメント

E♡R♡mama

旦那さんが最低ですね!!
まだ赤ちゃんなので親権はみいさんになりますよ!
証拠など残ってますか?
旦那さんと相手の女の人に慰謝料請求しましょう!!

  • みい

    みい

    子供は絶対自分で育てたいので親権取れるなら良かったです。
    それがラインとかのやりとりは見たのですが
    写メとか撮ってなくて、、
    本人の自白でもダメですか?

    • 7月28日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    そのLINEもう消されてますかね?
    あまり詳しくはないのでわからないですが、ボイスレコーダーとかに録ってあった方が確実だと思います😖

    • 7月28日
  • みい

    みい

    多分消されてると思います。
    連絡先とかラインとかブロックさせたので…

    • 7月28日
ゆっこ

さいっていです。
親権はとられませんよ!大丈夫です!
とりあえず携帯を鍋でグツグツ煮ますかね(*^^*)

  • みい

    みい

    親権取れるなら良かったです!
    絶対に子供は私が育てます。
    本当であれば引っ越ししたいぐらいですが
    まずは携帯ぶん投げて番号とか
    変えさせる所ですかね。

    • 7月28日
m⑅*

よっぽどのことがない限り親権は母親にいくと思うので大丈夫だと思います。
それにしても旦那さんカスですね。相手の女も人の家にのこのこ上がり込んでやることやって妊娠したら中絶。何考えてんのか。お互い下半身に脳みそついてるんじゃないですか笑
相手の女に会わせてもらえないということですがおかしい話ですよね。
旦那さんがどうこう言える立場じゃないのに、この場に及んでまだ相手の女を庇うつもりなんですかね笑
相手の女の両親も交えてきっちり話し合いするべきだと思います。
もし旦那さんにいくら言っても会わせてくれないようなら私なら会社まで乗り込みに行きます。

  • みい

    みい

    子供は絶対自分で育てたいので親権取れるなら良かったです。
    もともと女の子に対して軽い部分ありましたがここまでされるとは思いませんでした。
    結婚してる前提で入社したので、旦那が既婚者である事は絶対に知ってます。
    なんか相手の人は、親に話したらしいですが
    旦那が既婚者なのもあり上手く丸め込んでもらったらしいので会わせられないらしいのです。

    なぜここで庇うのか不明すぎます。
    私から相手の携帯に電話しましたが出てもらえませんでした。

    • 7月28日
  • m⑅*

    m⑅*

    旦那さん女好きなんですかね。
    女も相手が既婚者とわかってて関係をもったなら、たしかこっちが離婚するしないに関わらず女から慰謝料とれるはずですよ!
    よくここのママリで見る法テラス?ってとこはお金かからないみたいなので、まずはそういう専門的なところに相談されてみてはどうですか?
    このまま旦那さんも相手の女も何事もなかったかのように生活するなんて考えただけで腹立たしいしありえないですよね。
    義両親にはこのこと話されましたか?
    うまく丸め込んでもらったから会わせられないとか、こっちからしたらそんなもん知るかですよね😄それはお前の都合やろって感じです。
    絶対このままで終わっていいわけないです。
    いい歳した大人が軽はずみな行動で快楽を求めた結果一つの命を無駄にしておいて、事の重大さをわかってなさすぎです。
    ドン引きですほんとに。

    • 7月28日
  • みい

    みい

    女好きなんだから遊び人なんだか…
    絶対このままなんて嫌です。最後にどんな結果になろうと全部ハッキリさせます。

    ほんと自分守りたいだけですよね。
    旦那ガキ過ぎて怒り通り越してます。
    まだ親に話せてないです。

    • 7月28日
  • m⑅*

    m⑅*

    頑張ってくださいね!
    とりあえずまずご自分のご両親、そして旦那さんのご両親に早めに話されたほうがいいと思います。
    そして実両親、義両親に協力してもらって旦那さんの口からきちんと全部吐かせるのがまず先ですね。
    みんな交えて話し合いの場を設けるのがいいと思います。
    そしてこちらで話ができてから、相手の女の所にも必ず行くべきです。
    もちろん旦那も連れて、なんならみいさんのご両親と旦那さんのご両親も一緒に伺えばいいと思います。
    事の重大さを思い知らせてやらないといけないです。

    みいさんとお子さんの幸せを願います(T_T)応援してます!

    • 7月28日
  • みい

    みい

    本当に旦那にも相手にも思い知らせてやりたいです。話してみます。

    ありがとうございます!
    子供は私が必ずまもります。

    • 7月28日
S

有り得ない!!!
産後大変なのにとても辛い思いされましたね。

働いてなくても、親権は取れます!
育児放棄したりでもしない限り親権は母親が有利です。
まして、浮気されたならほぼ100%取れます。

正直、根本的に考え方が違うなら今後もそういうことを覚悟しないとやっていけなそうな気がします…

奥さんが大変な時に浮気して妊娠させるなんて最低です。
私ならそんな旦那も、父親もいらないので離婚しますが、離婚しないのであれば相手を特定し必ず話します。
証拠集めて、慰謝料取って会社も辞めさせて徹底的に叩きます。

義両親にも話します。

そこで今後の取り決めをしますかね。

破ったら即離婚など条件つけます。


それでも変わらなければどうしようもないとおもいます。人を変えるのは難しいですから💦

みいさんがとても心配です。

  • みい

    みい

    旦那と話したとき、悲しいとかツラいとか
    通り越して涙も出ませんでした。

    親権取れるなら良かったです。
    子供は絶対に私が育てます!

    相手の人は、会社の女で誰かも分かっています。もともと浮気したら離婚と二人で決めていましたが、こんな小さい子供からすぐに
    父親奪っていいのかと…
    少し目も見えるようになって、私や旦那を
    見ると笑ってくれるので複雑な状態です。

    ラインのやりとりは見たのですが、写メとか
    撮ってなくて本人の自白でもダメですか?

    まだお互いの両親にも話せてないです…。

    • 7月28日
  • S

    S

    本人の自白だけだと、いつ覆されるかもわからないですし弱いですね…
    相手が分かっているなら私なら会社に乗り込むか電話するかしますね。
    既婚者だと知っていての行為ですし、ナメすぎです!!

    私の実父も養父も浮気して離婚しましたが、母はやはり会社の社長に言ったりしてましたね。
    給料渡さずそのままこちらに下さいといってそうさせてましたし会社も辞めさせてました。

    私は子供の立場でしたが、やっぱりそんな父親は必要ないし母親だけで充分幸せでした!

    いい父親ならいて欲しいですが、そんな父親は必要じゃなかったです。

    母親の笑顔が一番です。母を苦しめる男なんて、いりません!

    最初の離婚は小さい時ですしよくわかりませんでしたが大きくなってから会っても(事情は知りませんでした)なんか買ってくれたりするいいおじさんってくらいで特別感情なかったですよ。あくまで私の場合ですが。

    大人になった今、普通に話したりはできますがこちらから会いたいとも思いませんし、やっぱり母だけで充分でした!

    • 7月28日
  • みい

    みい

    ほんとにナメられました。
    バカにすんなって感じです。

    いまはまだ分からなくても、大きくなって
    こんな父親だと思って欲しくないですよね。

    • 7月28日
しぃぽん

妊娠中、里帰り中に浮気、浮気相手を妊娠させる、最悪最低ですね✋🏾💔
うちも、妊娠8ヶ月くらいの時に旦那のiPhone覗いたら、LINEで浮気みたいな会話の履歴あって、私が泣いて問いただしたら結局浮気じゃなかったんでよかったですが、妊娠中のそういう行為ほんと許せないです✋🏾💔
私ゆうこりんと一緒じゃん!と思っちゃいました💦💦
女の子と会ったり出かけたりする事を、悪いと思ってないこと自体、はぁ???って思います😱💦💦
ありえないです😱💦💦
義理母や義理家族に言いつけて実家帰ります。笑

  • みい

    みい

    本当にこんな人だと思いませんでした。

    なんか別に相手に対して、恋愛感情とか
    やましい気持ちないんだから会っても
    大丈夫みたいな考えです。

    まだお互いの両親にも話せてないです…

    • 7月28日
みゆ

旦那さんほんとに最低ですね…
妊娠までさせるとかあり得ないです。

まず、親権を取られることはないです!
お子様も小さいですし、今は主婦でも母親を必要とする時期ですので…

慰謝料は相手が払わないと言えば払ってもらえませんが、養育費は裁判起こせば、給料に応じて必ず貰えます!

私なら会社に乗り込むくらい腹たちます…

  • みい

    みい

    本当にこんな人だと思いませんでした

    親権取れるなら良かったです。
    私が絶対に育てます。

    もう今はお金とかより、目の前から消えてほしいです。


    会社に乗り込みたいぐらいですよね…

    • 7月28日
  • みゆ

    みゆ

    義実家にはこのこと話されましたか?

    義実家も交えて真剣に今後のこと話すべきだと思います!

    • 7月28日
  • みい

    みい

    まだ話していません。

    相手の人とも話せてなくて、先に進まない状態です。

    • 7月28日
A

有り得ないですね。
とりあえず相手とこの先離婚する気がないなら再構築って感じでしょうか?
それだったらまずは相手に誓約書を書いてもらうといいです。
次にそういう行為があった場合
お互いの両親に謝罪 離婚する
慰謝料養育費 相手からも慰謝料請求
ただ、誓約書を書いてもらい再構築をするなら掘り返すことはしない事です。

常に掘り返したりしてれば逆に相手から
精神的苦痛など訴えられると厄介なので……。

  • みい

    みい

    誓約書って、どうやって書くんですか?
    無知ですみません。

    そうですよね、言い過ぎるとこっちが
    損しそうですね。

    • 7月28日
  • A

    A

    色々書き方はありますが条件を書いてそれにサインしてもらうみたいな感じですね!泣

    • 7月28日
あや

ありえないですね…
人様の旦那様ですが最低です。

相手が会社の人ならば私だったら
会社に直接行くか電話します!!

相手からもきちんと慰謝料などもらうべきだと思いますよ!!

  • みい

    みい

    電話しましたが出てもらえませんでした。

    ほんとに自分の旦那ですが、最低な人でした

    • 7月28日
4mama

あたしなら

また浮気の話を旦那に聞いてそれをボイスレコーダーに録音して証拠としてとっときます💔✨なるべく細かくうまーく引き出して😫

辛すぎますよね。。。

  • みい

    みい


    録音いいですね。また話し合いする時に
    やってみます。

    もう何がなんだか頭真っ白です。

    • 7月28日
deleted user

親権は母親が有利ですし、あなたが実家で育てるとなれば子育ては問題ないと判断されますのでそこは心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

ハッキリ言ってあなたの旦那さんはクズです。私なら子供小さいですし離婚するなら記憶に残らない時が良いと思うので、すぐ離婚して教育費だけ毎月振り込みするように話しを勧めます💦😰

それにしてもお母さん辛いですね・・・
大丈夫ですか?
ちゃんとご飯食べれてますか?
ひとりでは絶対に抱え込んだらダメですよ

  • みい

    みい

    離婚した場合、わたしは実家に戻るつもりなので親権取れるなら良かったですを

    本当子供の記憶に残ったら、申し訳なさすぎて…

    もう今は何がなんだか頭真っ白です。
    簡単に話せるような事じゃないですし
    毎日パンクしそうです。

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浮気して不倫相手の間に子供を作るような人に信用なんてないですから、働いていて稼ぎがあろうと旦那さんが親権をもらう確率はかなり低いと思います!

    真剣に考えているなら決断は早いうちがいいのは確かです。長引くと後が大変です💦

    そうですよね・・・ 冷静になれなんて当分は無理だと思いますし、みいさんの両親や周りの方の支えというか協力がないとしんどいですから・・・(泣)

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしみいさんがしばらく耐えれる覚悟があるのなら、離婚は先延ばしにしてみいさんも働き必要なお金が用意できるまでは離婚しないという手もありますよ。

    • 7月28日
  • みい

    みい

    まだ子供も小さいですし、浮気は本当に
    最低ですが父親を奪っていいのか…

    いまは離婚しなくても、事は絶対にハッキリさせます!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供第1だけどお母さんの幸せも大事だと私は思います!

    長々とコメント失礼いたしました🙇

    • 7月28日
  • みい

    みい

    子供も笑ってる親のほうが好きですよね、

    とんでもないです!!
    こんなに親身に聞いていただいて感謝してます🙇‍♀️

    • 7月28日
わい

相手から
慰謝料とれます。
300万程とれます
もちろん離婚して
旦那さんにも養育費いただけます。
家庭裁判所に相談してください。
調停おこしてください
あなたは悪くないです
お子さんは親権はお母さんとれますよ
大丈夫。
世間一般からみても
旦那が悪いです
ママリのみんなも応援してます。そんな最低な父親こっちから捨ててやりましょ

  • みい

    みい

    こっちが有利のようで良かったです。
    ママリの皆さんには本当に感謝してます。
    こんな個人的な話に親身になって答えていただいて…

    • 7月28日
M(>᎑<`๑)♪

最低ですね!!!!
慰謝料,取るだけ取りましょう!
親権は,DVとかない限り,
まだ小さいんで,みいさんですよ♡

  • みい

    みい

    もう目の前から消えてほしいです。
    親権、取れるなら良かったです。
    子供は絶対自分で育てます!

    • 7月28日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    大丈夫ですよ♡
    ママリでもアドバイス皆さんくれるんで
    悩んだりした時は頼りにしてもいいと思います😊❤
    2人で新生活始めましょう✨

    • 7月28日
ぴ

中絶手術の明細書領収書もらいましょう。
コピーでも写メでもいいです。
それが後に証拠になるので大事にとっておいてください。
もちろん親権とれますよ!
どっちにも慰謝料とれますし、本社か会社に事情伝えたら相手の方会社辞めさせれると思います。
私は不倫発覚してすぐに夫のご両親に電話かけて、両家で話し合いしました。
離婚しないのであればその場で誓約書にサインさせましょう。その際ボイスレコーダーも撮っておいてください。もし誓約書の内容破ったときに不倫認めたという証拠になります。
まだ出産したばかりで大変だと思いますが今後のみいさんやお子さんの大切な人生に関わるので負けずに頑張ってください!

  • みい

    みい

    領収書、もらいます!
    誓約書って、どうやって書くんですか?
    本当にいますぐ目の前から消えてほしいです。

    • 7月28日
ガラピコ

離婚しなくとも慰謝料を
旦那様と相手の女性から取れます。

調停の準備を整えるために、家裁にいきしょう。

全部自分でやる手間がお嫌なら、弁護士を利用しましょう。

文面より10万強で可能かと思います。

  • みい

    みい

    しっかりケジメつけさせようと思います。
    離婚しなくても慰謝料取れるんですね

    • 7月28日
♡さくらんぼ♡

他の方も仰ってるように、母親が親権を取れると思います。

旦那さんと離婚する気持ちであるならば、職場へ行って上司へ話を通していいと思います。

お子さんが産まれたばかりの大変な時期に…

体を大事にしてください。

maaaa

離婚する場合としない場合の慰謝料の額は違います!
知人の話ですが
離婚したところは300万
しなかったところは60万
とかだった気がします!
相手の女からの話です。
離婚したら300万にぷらす旦那からもとれるかな?
詳しくはわからないですが、、