※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて質問させてください!今根元から黒、暗めのブラウン、…

ヘアカラーについて質問させてください!
今根元から黒、暗めのブラウン、金に近いブラウンとグラデーションになっています。
これを根元から明るいブラウンにして、毛先の方を派手目の色にしたいのですが、グラデーションカラーとダブルカラーとインナーカラーの違いがよくわかりません💦
どれを選んだら全体的に変えられますか⁉️💦
わかる方教えてください(´・_・`)
長いうえにわかりづらい文ですいません😞

コメント

らちこ

美容師です!
全体は暗めで毛先だけ違う色なら
グラデーションではなくダブルカラーでいいと思います。

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます✩°。⋆
    ダブルカラーだと全体の色はそのままになってしまうのでしょうか?💦
    今伸ばしっぱなしでマダラなので全体的に変えたいのですが😣

• 7月28日
  • らちこ

らちこ

ダブルカラーとは二段階に分けてカラーをすることです。
    例えばブリーチした後に色を入れることをダブルカラーといいます。
    今回は根元と毛先で色を変えて染めたいということなのでダブルカラーでいいと思います。

ちなみに内側だけ色を入れることは
    インナーカラーといいます。

どんな髪色にしたいか写真などを
    見なきゃ分からないのですが、
    それによってダブルカラーかインナーカラーのどちらかで大丈夫だとおもいます。

• 7月28日
  • あおい

あおい

そおいう事だったんですね💦
    ブリーチした後に色を入れる事だとは思わなかったです😱
    詳しく教えてくださってありがとうございます✩°。⋆
    そおですよね💦写真もなしにすいません😞イメージとしてはこんな感じです!

• 7月28日
らちこ

これならグラデーションカラーでいいと思います!
ただ、この毛先のピンクは今の毛先の金に近いブラウンでは入らない可能性があります…。もしかしたら毛先のブリーチも必要かもしれないですね😭

ダブルカラーでもグラデーションでも
当日写真を見せればどちらでも大丈夫だと思いますよ☺️☺️

• あおい

あおい

やっぱり色入れるにはブリーチですよね😱覚悟しておきます✩°。⋆
    さっそく明日グラデーションで予約してみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    たくさん教えていただいて助かりました♡本当にありがとうございます(*´ω`*)

• 7月28日
  • らちこ

らちこ

いえいえ!!
    美容室で日頃の疲れを癒してきてください〜☺️☺️

• 7月28日
  • あおい

あおい

はい(๑˃̵ᴗ˂̵)そおしてきます✩°。⋆

• 7月28日