※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっちゃ
妊活

昨夜、ラッキーテストのサイトで購入したがメールが届かず、不安。住所や電話番号も怪しい。このサイトで購入経験のある方、情報を教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい💦💦
昨日の夜、こちらのアプリで教えて頂いたラッキーテストのサイトからネット購入しました。
メールが届くとのことがかいてあったのですが、届きません。
クレジット番号も登録してしまったし、不正なサイトだったらどうしよう、と、不安でたまりません。
書いてある住所や電話番号もデタラメに見えます💦💦
どういうことでしょうか?このサイトで購入した事のある方、連絡先などご存知でしたら教えてください🙇🏻💦💦

コメント

らっちゃ

この住所なとがデタラメに見えます💦💦

華那ちゃん🙉💓

電話してみました?

• らっちゃ

らっちゃ

してみましたが、もちろん番号は使われておりませんでした😭

• 7月21日
華那ちゃん🙉💓

それ危なくないですか?
一応クレジットどうにかした方が、。

• らっちゃ

らっちゃ

やっぱりそうですかね😭💦💦
    クレジット会社電話してみます💦💦

• 7月21日
もっちー

使った事ないですが、同じような感じのサイト使った事あります。
そこも中国からでした。
このサイトは中国の大連から商品送付されるんじゃないでしょうか。
何故千葉県って入ってるのはミスかと思います。
ラッキーテストのサポート掲示板があり、かなり書き込みされてるので大丈夫かと思います。

• らっちゃ

らっちゃ

そうなんですか😲💦💦
    無知すぎてすみません💦💦
    ダメ元でメールだけ送ってみたらすぐに返信が来ました。
    このメールなら多分大丈夫そうですよね?💦💦

• 7月21日
  • もっちー

もっちー

大丈夫だと思いますよ!ラッキーテストサポート掲示板でぐぐってみてください。
    色んな人が使用方法について質問してます。詐欺サイトならここまでできないかと。
    私も同じようなサイトで、検査薬買って妊娠したので、懐かしいです。
    頑張ってくださいね(^ω^)

• 7月21日
もっちー

ちなみに、電話番号は中国なので、0086付けないと繋がらないですよ。

Ymis

メールした返事は届いているので、恐らく最初のメールが迷惑フォルダやスパム扱いになって届かなかっただけでは無いでしょうか?

大丈夫だと思いますよ😊

• らっちゃ

らっちゃ

ありがとうございます♡
    しばらく待ってみます😊

• 7月22日