※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
産婦人科・小児科

秋田県の並木クリニックに妊婦健診で通われたことがある方いらっしゃいますか?✨😊

秋田県の並木クリニックに妊婦健診で通われたことがある方いらっしゃいますか?✨😊

コメント

おーしま

途中で里帰りしたのですが、妊娠8ヶ月までは並木クリニックに通っていましたー(*´□`ฅ)♪

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね❤️あそこは分娩もやってますよね?🙄💦
    8カ月まで並木に行って産むのは厚生医療センターなどに変更できるかわかりますか?✨

• 7月27日
  • おーしま

おーしま

そうですね。確か、ソフロジー法の出産の仕方でしたよね。(*^^*)

里帰り出産は、受け付けているようですが、病院変更は、どうなのでしょう、、、?
    どうしてもの理由があるのならば、相談してみたら、できるかもしれませんね
    先生も看護師さんもとてもいい人達ばかりだったので、相談に乗ってくれると思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 7月27日
  • おーしま

おーしま

すみません、お力になれず💦💦

• 7月27日
チャチャ

私の友人は何人も並木で出産してますよ😊✨

分娩はしてますが、帝王切開は出来ないので何か問題があったりした場合は大概大学病院へ紹介されるみたいです❗💦

chamm

並木で出産予定です!
逆に転院先は受け入れる枠残ってるんでしょうか?そこは確認されましたか?
先生には聞きにくいと思うので助産師さんに相談してみたらどうでしょう。

りこ

現在も妊婦健診で通ってます!
上の方の会話見ましたが変更する場合は先生に話し合った方がいいと思います。
とても良心的な病院さんなので出産も私はやっていただく予定です!
ただ八ヶ月まで見てもらって他の病院さんで産むとなって転院先の枠が無くやっぱり並木さんで〜となると病院でも予約制度があるのでそこは聞いてみるといいかもですね💦