※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaMi
雑談・つぶやき

まいった\(●o○;)ノ保育園入れてから最初は体調不良でなかなか登園出来…


まいった\(●o○;)ノ

保育園入れてから最初は体調不良で
なかなか登園出来ないって
先輩ママさんの話やママリの方々の投稿で
分かってはいたけども
ここまでとは思わなかったwww

私、フルで仕事行けたの何日だろ?
…恐ろしすぎて考えたくもない
プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!

さあさあ明日も休み確定です!!!
娘の熱が下がりません。

同じ境遇のママさん、がんばりましょう★

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

同じですよ( ; _ ; )
本当こんなに休むのか、
ってくらい休みますよね( ; _ ; )
わたし6月は2回しか出勤
できませんでした、、( ; _ ; )
今も下の子が火曜から
熱出して休んでます( ; _ ; )