※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

太ももに引っかかるか、蒸れたり痛くないか、変じゃないか心配。この服はロンパースですか?教えてください。

昨日写真の服を買いました😆💕
皆さんに質問なんですが、この形の着せて抱っこひも乗せたとき太もものとこに何か引いたりしてますか?
直で接して蒸れたり痛くないかなーってのと、傍から見ると、太ももまる出しで変かな?って思いまして…😅

あと恥ずかしい質問なんですが、この形の服ってロンパースであってますか?w
服の呼び名が多すぎて未だに覚えられなくて😂

良かったら教えてください😀✨

コメント

さくらママ

服の名前はわたしもよくわかってないですが娘にその形の服着せてます!
日焼けとか気になるので外ではレッグウォーマーしてます!抱っこ紐すると膝の裏が赤くなって可哀想なので( ; ; )

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

服の呼び名多すぎて覚えられないですよね😂
    レッグウォーマーってどこで買われました?うちの子小さめなせいか、売ってるやつまだ大きくて…😅

• 7月27日
  • さくらママ

さくらママ

覚えられないですね( ; ; )
    バースデーで買いました!

• 7月27日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

バースデイ!昨日行きました😱💦w
    今度行ったとき探してみます💕

• 7月27日
まっつ

うちはスリングなので、そのまま乗せてますね〜。
抱っこ紐だと少し固めだから痛いかもですね(´-﹏-`;)

あと、赤ちゃんなんだから太もも丸出しいいと思いますよ!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

スリングだと隠れちゃうから気にせずこのタイプの服着せられますよね😊✨
    太ももまる出し大丈夫ですかね😆?!
    1回そのまま抱っこひも乗せてみて、赤くなったりするようなら何か対策考えようかなぁ😳

• 7月27日