※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo
お出かけ

10月16日に1泊で1歳になる娘を連れてディズニーに行く予定をしています…

10月16日に1泊で1歳になる娘を連れてディズニーに行く予定をしています。
服装なのですが、着ぐるみ系(予定ではダッフィーです)を着せようと思いますがその時期はまだ暑いでしょうか?
最初プリンセス系も考えたのですが、着ぐるみは今の時期にしか着れない!と思い変更しました。記事は裏生地もついた、お人形生地の予定です。その時期に歩けるようになっているかは不明で、とりあえず抱っこ&ベビーカーの予定をしています。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

A

時期的には長袖1枚くらいだと思いますが着ぐるみだと10月いっぱいはまだ少し暑いかなー?と思います😖

去年もまだ少し暑かったので今年も着ぐるみはまだ暑いかなーと思います(;_;)

ひろ♡ゆい

去年11月の頭に行った時は、日中は汗ばむくらいだったので去年と同じ感じの気候だと10月半ばだと着ぐるみ(特にダッフィーは)は暑いかもしれないですね(^◇^;)
去年息子にモコモコのミッキー着せましたが汗かいてました…