※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘のランドセルは高いかな?他の方はどこのお店でいくらぐらいのものを購入しましたか?または購入予定ですか?

娘のランドセル、旦那の両親に買ってもらっちゃいましたー(^^)
まだ来てないし、私の好みではなく娘の好みの色ですがなんだか届くのが待ち遠しいな♪
でも今になって、義親にお金を出してもらったので高かったかな〜とか考えてしまいます(^_^;)
上を見れば高級な物も沢山あるのでうちのは特別高いランドセルではないと思うのですが、イオンで購入したのでその中では高い方のを選んだので、高いの選んじゃってすみませんも言わなかったので…
皆さんどこのお店でいくらくらいのランドセル購入しましたか?または購入する予定ですか?
うちのはイオンのみらいポケットです!

コメント

Nobu-mi

60000円くらいです!

• みーちゃん

みーちゃん

今のランドセル高いですよねー!
    コメントありがとうございました‼︎

• 7月27日
なおちゃん

楽しみですよね♡
私も息子のランドセル
旦那の父がはりきって
ランドセル買いに行くとき
絶対ゆーてや!って
しつこいくらい言われてたので
お言葉に甘えて買ってもらいました♡♡
そしたら、次は下の子やな〜♡
女の子やから悩むな〜♡って←

息子のは天使の羽根とPUMAのコラボのやつで10%引きで7万弱でした😱
旦那と息子で選んではりました笑

• みーちゃん

みーちゃん

女の子ほんとに選ぶのに時間がかかりました(^_^;)
    やはり金額そのくらいしますよねー!
    買ってもらえてほんとに感謝ですよね‼︎

• 7月27日