※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
雑談・つぶやき

まだ安定期前で家族にしか妊娠の事伝えてないので周りに言えないからこ…

まだ安定期前で家族にしか妊娠の事伝えてないので周りに言えないからここで呟き。すごく嬉しかったんです。

今日初めての妊婦健診に行ってきて、赤ちゃんは順調に育っていてくれてとても安心しました。
エコーと問診の後、採血したのですが…初回の採血ってめちゃくちゃ抜かれるんですね…!
最初は大丈夫だったけど最後の1本になって段々フラフラしてきて、血圧が下がり倒れてしまいました。
しばらく安静にしていたら回復したのでお会計して病院を後にしました。

お昼ごはんを食べようと帰り道のマックに入店。
並んでる間は平気でしたが、注文時に急に目の前が真っ暗になってまた倒れてしまいました。
すぐにスタッフの方がイスを持ってきて座らせてくれて、氷で首元を冷やしてくれて、マタニティマークにも気づいて気遣ってくださいました。少し気分が回復した後もお水を持ってきてくれたり声をかけてくれたりととても親切にしていただきました。
ご迷惑をおかけしたのに、帰るときも帰り道大丈夫?気をつけてねと笑顔で見送ってくださいました。
涙が出るほど嬉しかったです。

お店にお礼がしたいのですが、菓子折りはご迷惑ですかね?
お手紙を送るか、本社にメールを送るか…とにかく今日親切にしてくださったスタッフの方々にお礼が届くようにしたいな。体は辛かったけど、心が温まる出来事でした。

コメント

ひーちゃん

その後体調大丈夫ですか(´д⊂)?
初回は4本だか抜かれますよね(><)!!

店員さんたちの行動素晴らしい
ですね\ ♪♪ /
菓子折り持ってお礼に行くのも
いいと思いますよ(^ω^)

  • ありあ

    ありあ

    コメントありがとうございます!
    その後は謎の頭痛がありますが、家に帰って安静にしてるので大丈夫です(e^∪^e)
    ですよね!看護師さんにも、こんなに抜くのは今回だけだからね〜って言われました笑

    ほんとに、とても感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いいですかね…!今度旦那と一緒にお礼に行こうと思います(*・人・*)

    • 7月26日