※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(●˙▿˙●)۶
家族・旦那

初めて投稿します。この前、旦那の携帯を見てしまいました。浮気と言う…

初めて投稿します。
この前、旦那の携帯を見てしまいました。
浮気と言うわけではありませんが、LINEで職場の先輩(女の人)と計画するんでディズニーランド行きませんか?と女の人に送っていました。
多分来月位に行く計画を立てると思うんですが、正直行って欲しくないです。
こっちがせかせか家事育児してる時に旦那が遊んでる事を想像すると蹴り飛ばしたくなります!笑
携帯見たのは言えないので今すっごいモヤモヤしています。多分詳しい日程とか決まったらちゃんと出かけるって話してくるとは思うんですが、みなさんだったらどの様に行って欲しくないと伝えますか?

コメント

Shii☆Kana

私ならふつーに言います!
ごめんケータイ見たってゆってから
このLINEなんやけどなに?って笑
私は連絡とった時点でアウトって人なんで笑

• ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

私も連絡とった時点ではっ!?ってなります。笑
    今日仕事から帰って来てタイミングがあったら話してみようと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 7月26日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

ですよね!笑

• 7月27日
mopiy🍼

素直に言うのが一番ですよんー

• ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

意地っ張りで素直になれない性格なもので(/ _ ; )
    素直になりたいです。

• 7月26日
バルタン星人

私なら子供が、触っててみたらLINEのページになってて見えたんだけどって子供を使います笑笑

• ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

いいですね(*'ω'*)!!
    よく旦那ソファの上に携帯放置してて子供が携帯触ってたりする時があるので、使えるかもです!笑

• 7月26日

ディズニーランド行きたい❤️って旦那に言います!
そしたら話してくれるんじゃないですかね?家族で行こうよって言ったらいいと思います😊

• ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

実は9月の息子の誕生日にディズニー連れてってくれる約束にはなってるんですが、、、。笑
    ディズニーランドの話をちょいちょい挟んでみます\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 7月26日
まい( ¯•ω•¯ )

私は言います(笑)
どこの女とディズニー行くん?私も連れてけと( 笑 )
順番おかしいんちゃうか?って言います(笑)

• ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

9月に家族で行く予定はあるんですが、、順番おかしいんちゃうか?って思いますよね!?笑
    タイミングがあったらカマかけつつ言いたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////笑

• 7月26日
なおちゃん

私なら目合わさず
「ふ〜ん、え〜な!ディズニー!」と
真顔でTVみながらでっかい声で
言います!!笑

反応によっては
皿投げます!

• ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

真顔ででっかい声(°_°)!笑
    いきなり言ったらびっくりしそうですね!

私はお皿投げる勇気ありません。笑

• 7月26日
A

多分直接言ってしまった方がいいと思いますよ!なにか隠してることない?ってまずきいてえ?って言われたらなんで女の人ディズニー誘ってるの?それが浮気じゃなければ何なの?って(´•ω•ˋ)言いますかね。

普通に、そういうのは素直になって言わないと男の人も色々ずに乗ったり萎えたりすると思うので素直に言うのが一番だと思います……!有り得ないですよ!お子様いるのにほかの人誘うなんて……、
普通に行くなら離婚届書いてねーって言いそうですね。

その時に何か不満あるのか色々聞いてみるのも一つかなと思います。

• ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

ストレート聞けたら聞いてみます!
    確かに素直にはっきり言わないと図に乗ったりまた繰り返したりしそうですもんね!\\\٩(๑`^´๑)۶////
    ほんと有り得ないですよね!
    離婚レベルで嫌ですよね!!
    たとえまだ未遂だったとしてもそうゆう考えになる事自体ありえないです!

お互い不満ばかりだと思いますが、聞けたら聞いてみます!

• 7月26日
ぷにまる

なんで女の先輩やら女の人とディズニー行く必要があるんですかね...
旦那さんが行きたいんですかね?
聞いた方がいいと思います。。

• ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

ほんとそうですよね!
    行く必要ないですよね\\\٩(๑`^´๑)۶////
    LINEの内容みると女の先輩に計画を任されてる感じでした!
    聞いてみます!

• 7月26日
  • ぷにまる

ぷにまる

女の先輩がどうしても行きたいんですかね💦後半だったら全て奢ってくれるんですかね💦実費だったら余計行く意味がわかりませんよね。。
    それに休日に行かれたらたまったもんじゃないんですね💢

• 7月27日
  • ぷにまる

ぷにまる

後半ではなく後輩です💦

• 7月27日
  • ٩(●˙▿˙●)۶

٩(●˙▿˙●)۶

どうしても行きたいのかはわからないんですが、パイレーツの期間に行きたい!的な事を言ってました!(ディズニーシーですねw)
    お金の事はよくわかりませんが、多分休日に何人かで行こうとしてるみたいです\\\٩(๑`^´๑)۶////
    ありえないですよね!
    休日だったら子供と遊んだり、一緒に買い物とかして欲しいです!
    ただでさえ普段仕事で帰ってくるの遅かったり、夜勤の仕事をして遊ぶ時間なんてないのに!

• 7月27日