※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

シングルマザーになる予定で、先行きが不安。早すぎる離婚に驚き、子供の幸せを願っています。

シングルマザーになる予定です。

お金とかの問題ではなく、何かが不安です。
先が全く分からないからかな。。

結婚して2年も経たぬうちに離婚か。。
予想外ですよね。幸せになりたくて結婚したのに。

子供だけでも幸せになってほしいな。

コメント

ねずみさん

私も7月1日からシングルになりました!
子供と一緒に幸せになりましょうよ👍
お互い頑張りましょう(*^^*)

じゅりママ

学年は違いますが同じ年齢の子供がいます。結婚も2年目です。
私も一度離婚の話まで進んだことあります
理由はともかく、お子さんには罪がないので、愛情たっぷり注いで楽しく過ごせたらいいですね。
言える立場ではないですが、ママがいつも笑顔でいてくれれば子供も安心すると思いますよ。
先が見えなくて不安でしょうが、頑張ってください

まめだぬき

わたしと全く同じ状況です。
わたしも結婚して2年も経たないうちにすでに別居中です。
とても不安ですよね。先が見えないからだと思います。
泣きそうになることは何度もありますけど、でも私も子どもも絶対幸せになれると思って、気持ちを持ち直します。
夫のせいで辛い思いをする人生なんて悔しいから、とにかく笑いましょう。

ゆうかりん

わたしも2年目で離婚前提の別居中です!
旦那は離婚拒否で話進んでないですけど借金や仕事しないなどまじでクズすぎて😭
同じく不安しかないです💔
お金のこともだし、この先もし自分になにかあったらとか考えると不安で不安で離婚を考え直したほうがいいのか、でもあんなクズな父親いないほうがいいし、、って毎日自問自答してます😢